糸 «  | BLOG TOP |  » 佐野でコギコギ

スポンサーサイト - --.--.-- --


佐野でコギコギ/2 - 2014.05.27 Tue



つづき


ちょうどいい深さの川に喜ぶ コギズ。



コギにジャストな深さだね♪



今晩車中泊のコタ氏、入水を止められる。。の図。

お、押したい。。
オシリ めちゃめちゃ押したい。

…ところで キキ?



キキは入っていいんだよw



笑ちゃんも リュラパパさんのオヤツマジックで 川にちゃぽん♪



ぷぷぷ。



笑ちゃんも すっかりリュラパパさんの虜だね^^


コタ家とはココでお別れし、
(車中泊、いってらっしゃーい!)
川遊びで疲れた喉を潤すべく、笑吉かあちゃんに これまたステキなカフェに連れてってもらいました。



キッシュ美味。
今度は お食事もしてみたいな。

足元には カワイコをはべらせながらの ティータイム。



1ぴき寝とるw





みんなお疲れの様です。



ココでも リュラパパさんにムチューのキキオ。



リュラパパさん、モテモテ♪


暗くなるまで ゆっくりオシャベリを楽しみ、楽しい一日は幕を閉じたのでした。


誘ってくれたリュラちゃん家、ご一緒したコタこは家、
そして、まる一日 ステキスポットを案内してくれた 笑吉かあちゃん、
楽しい一日を ありがとうございました!
笑ちゃん、笑顔たくさん見せてくれてありがとう!

また 佐野に遊びに行く日を楽しみにしてまーす☆






すっごく好きな1枚。



リュラちゃんの安心しきったお顔^^
リュラパパさんの右手に愛情が溢れてる♪
ほっこり



リュラパパ~、なんかくれろー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな一緒に楽しそう〜♪
私、佐野はご近所なんです。
すごく近くにいらしてたなんて、なんだかうれしいです!
古今東西、知っていたけど行ったことなかったので、
近々行ってみたくなりました!

最近、自分のブログは放置気味でコメ欄も開けてないので、
お返事は気にしないでください。
私は、キキちゃんとお庭のお花見たさに、
ちょいちょいおジャマさせていただきまーす♥


管理者にだけ表示を許可する

糸 «  | BLOG TOP |  » 佐野でコギコギ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



