秋ヶ瀬ピクニック つづき «  | BLOG TOP |  » 柏でちゃぷちゃぷ

秋ヶ瀬ピクニック - 2013.07.19 Fri


6月29日(土)のコト。

秋ヶ瀬公園に ピクニックに行きました。
こはる家の ニューテント試し張りピクニックです。



キャンプには オマケでついてったコトしかない我が家と デビュー前のこは家、
果たして無事テントが たつのか…、キキも心配しとります。



すぐ忘れて 遊び始めたケドw


ワタシとおかんは 青空クッキング。



おいしい予感に キキオもワクワク。


なんとか無事たったテントで お昼寝させてもらうダンナ↓



…と、キキ。。

ん?? キキ???



よそ様のテント内、土足厳禁ですよーっ。


その後も ごはんを ボォーーーっと待ち続ける ひとりと1ぴき。





そんな ひとりと1ぴきの間を、ごはんの元へ 忙しく駆けつけるおかんと それに続くこはるん。
…が、ダンナ 微動だにせず。。
ぷぷぷ。


さてさて、ごはんが炊けましたー。



すかさず入る キキオチェック。

こはるおとんに よそってもらって、



いっただきまーす!



おかずは9割 スーパーのお惣菜、そして 明らかに量多すぎ、
でもって なぜか キキが一番張りきっちゃってるケドね(笑)


おっと、そうそう!
ココで スペシャルゲストが 駆けつけてくれました!



リュラちゃんが さわやかに 登場してくれたトコロで、
次回へ つづく。。




ごっはん♪ ごっはん♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ、素敵!!
キキちゃんのご飯チェックとやる気の笑顔が最高だねo(^o^)o

> ロコママさん ☆

キキ、ごはんがからむと 一気にやる気マックスになるよ(笑)
コギはみんな一緒かな?^^


管理者にだけ表示を許可する

秋ヶ瀬ピクニック つづき «  | BLOG TOP |  » 柏でちゃぷちゃぷ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form