みな親戚だ «  | BLOG TOP |  » オバカトンネル

親戚の親戚は… - 2014.06.14 Sat



1ヶ月以上前の 5月7日のコト。

そらくんコタ氏と おさんぽしました。

待ち合わせは レイクタウン。
今年も コタ家地区の鯉のぼりを見に連れてってもらったのです。

3人と3ぴきが 揃ったところで、さー、いざ見にゆかんっ


んが、



あらやだ、 いきなり道草です。



全国のご当地アイスが食べれるイベントが催されてたもんで、
スタート地点からほぼ移動してないケド、当然寄り道です。



満面の期待顔の そらコタズ。
さすが いとこ同士。 期待顔も そっくり!
でも実は、じとねと顔のキキオも親戚だったんです♪

そらちさんが調べてくれたトコロ、そらくんとキキオが 遠い親戚さんだったコトが判明。
なので、この日のおさんぽは 『親戚さんぽ』。
「親戚の親戚は みな親戚だ!」 を 合言葉に、
この日、キキオ7歳、コタ氏とも 親戚さんというコトに相成りました(←強引)


のんびり歩くこと数十分、



鯉のぼりが見えてきたー。
※ 諸事情wにより 楽しそう2人の姿は 全身モザイク(Ⓒリュラままさん)ですw


鯉のぼりを眺めながら おべんとタイム。



キキオは コタママのオヤツポッケに ズボっと中。



そらくんは、甘えんぼ膝枕で すぴぴ中。



お外では寝ない派のコタ氏は、必死で眠気と闘い中w


食後のお茶とオシャベリを たーっぷり楽しんで、
このまま根が生えてしまいそなオシリを やっとこあげて、
親戚撮影会~鯉のぼりver.

さー、みんなー、撮るよー。 並んでー。



3ぴき3様、ジユーキママな 親戚ズw

果たして ちゃんとした記念写真は撮れるのか。。


それは、次回へ つづくっ
※ 本日ちょっくら車中泊の我が家、出発の時間が迫ってきたぜっ



シンセキ~♪ むふ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3コギとも可愛いなぁ(*^-^*)

今日、明日はお天気良くて良かったね~o(^o^)o
楽しんでね~o(^o^)o

可愛いねっ♡
3コギちゃんとも性格がそれぞれで、とっても可愛い♡

ババヘラ、この間TVで観ましたよぉ~

ではでは続きを楽しみにしております。

ババヘラ~♪
作ってくれたおねえさま方のインパクトが強かったけど
すてきだったね≧▽≦
バラ女子のみうさんにぴったり♪
来年はなに食べよーかな~♪

親戚さんぽたのしきゃわわだったよー
小太郎はがんばってたけど、ワタスは
キキそらと一緒にお昼寝してしまいたい気分だったな。。

親戚♪ 親戚♪

楽しかったね~♪親戚さんぽ(^^)
アイスもおいしかったね。来年は2つは食べたいなぁ。
ババヘラのおねえサマにまた会えるかな?
木陰は気持ちよくて、私もキキちゃんとそらと一緒にゴロンとしたかったな。
みんなが寝ちゃったらコタちゃんもつられて寝ちゃうカモ(*´-`)

1枚目のキキちゃんがむちゃくちゃ可愛いんですけど~!!


管理者にだけ表示を許可する

みな親戚だ «  | BLOG TOP |  » オバカトンネル

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form