親戚の親戚は… «  | BLOG TOP |  » ワルキツネ

オバカトンネル - 2014.06.12 Thu



あれ。

ここ1週間、ほとんどパソコン開いてないぞ。。


あんなコトや、



こんなコト。



他にも 色々残しておきたいコトがあるのに。。


ゆっくり過ぎなマイペースで綴っていこーと思います。






最近のキキ近影。



雨ばっかで つまんないそーですw


そして、雨ばっかといえば もひとつ、



雨の日限定 ・ 外ウン派のワンコが集う 通称 『オバカトンネル』 。
(↑勝手に呼んでる)

ウンチは外派のキキオ、お世話になってます。


※ 気付かなかったケド、車の中のダンナも ウンチング・キキオを撮ってた。
ヘンタイ夫婦だw



ウ~~~ン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

いいな~

いいな~ 『オバカトンネル』があって。
うちも外派なので、この時期は大変です。
あ~ 台風シーズンはどうしようかな。
たぶん風にビビッりそう・・・。

おバカトンネル、いいですね!
ウチの風も外派だからトンネルあったら便利だな(笑)

こちらは空梅雨です。
今のところ散歩には行けてます。

やっぱり、外でするウンPは最高だよねー! by.風



管理者にだけ表示を許可する

親戚の親戚は… «  | BLOG TOP |  » ワルキツネ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form