キキオの夏 «  | BLOG TOP |  » 親戚の親戚は…

スポンサーサイト - --.--.-- --


みな親戚だ - 2014.06.17 Tue




つづき です。


鯉のぼりを背に 親戚記念写真を撮ろうと 奮闘する飼い主たち。



お!そらくんも笑顔!
コタ氏は 変わらず いい笑顔。
キキオは…ま、もう しょうがない。。

でもなんか、そらくんの笑顔が 何かを企んでそうな…?



自由に行動するコトにした様ですw



残された2ぴきは なぜか笑顔 (キキオまでもっ!!)



型になんかはまらないオトコ・そらくん。
キキオも 糸目で見惚れてますw



2ぴきとも 憧れちゃった模様。


親戚写真撮影は ここらで切り上げて、次なる目的地へ。



お団子屋さーん。



生醤油が 特に美味しい。



見せびらかし中。

…あ、



プププ。



一日一緒におさんぽした 親戚たち。
親戚の絆、深まったかな^^

「親戚の親戚は、みな親戚だ!」

そらくん、コタ氏、また 親戚さんぽしよーね☆


…‥…‥…‥…‥…

- お気に入り -



一番 、 『らしい』 親戚写真♪





- 余談 -
「キキとサッカー」

週末、車中泊して おでかけしてた我が家。
日曜日の昼、爽やかな高原の駐車場に 雄叫びが響きました。。←ワタシの

旅行中だって、 絶対に見逃せない戦いが そこにはあるっ

雷にも地震にもビビらないのに、家でサッカー見ると 何故だかすっごく怯えるキキオ。
(やべっちFC見てても ソワソワし始めるくらい…汗)
車の中の方が落ち着いて見れたかも。

金曜の朝は 車内で見ようかなw
もしくは スマホでワンセグか。。

ウッチー! 大久保ー! ヤットー!  ガンバってー!
大迫ー! ハンパないトコ 大舞台で見せたってー!



ボールはスキだけど、試合はキライだよーだ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キキオの夏 «  | BLOG TOP |  » 親戚の親戚は…

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



