ブルブルキキオ «  | BLOG TOP |  » キキオの夏

キキオだゼェーーーット - 2014.06.20 Fri



昨日は りんちゃんたちと 地中海バールへ。



コースの品数が多くて、美味しくて、お腹パンク寸前。
空腹で気持ち悪くなるコトはあっても、食べ過ぎで具合悪くなるコトはなかったワタシ。。
本日 朝からキリキリむかむか。。
老いかっ!? …イヤ、ギリシャ戦のせいも大いにあるな。。(泣

…とゆワケで、ダンナー!
今晩なんにも作る気しなーい!
素麺くらいしか食べる気しなーい!
よろしくソーリー!



…‥…‥…

えっと、本題。。


ぴーーーんっ



………。

ナニコレ。
バンダナ直立。。
取っ手? 持ち手?? キキオの1本釣り??


コチラ、先週 旅行に行った時の自分用お土産。



…の中でも 特に気に入ってた ワタシ用クールバンダナ。

革の留め具がお気に入り☆
色も柄もお気に入り☆
キキにあげる気なんかサラサラなく、
あのTシャツに合うな~♪ あのシャツワンピにも合う!と使うのを楽しみにしてたのに…



図らずも、ワタシが一度も使う前に 何故かキキオが付けるハメに。。

先日 アジサイを見にコギコギっとお散歩に行っんだけど、
ばっちり準備していた キキオ用ひんやりグッズを まるっとキレイに忘れ物(汗
キキが熱中症になっては大変っ!と、急遽ワタシのバンダナを巻いたのでした。



なんだか似合ってるし、キキオも気に入ってるみたいだし(←多分)
このまま キキと兼用にしよーかな。

ね? キキオアニキ♪



ぷぷぷ。


…‥…‥…‥…

なんか、以前も似たようなコト書いた気がする…と思って 見返してみた。。

この時(→コレ) だった。
ぷぷぷ。



マジンゴーーー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

コギはバンダナ似合うよね(*^-^*)
ロコはもう、1日中クールバンダナしてるよ!!

キキちゃんのお部屋も素敵!!
ロコは保冷剤を入れられるベッドと、人間用のアイス枕(これも保冷剤を入れられる)を使ってるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

ブルブルキキオ «  | BLOG TOP |  » キキオの夏

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form