バラさんぽ2014 / 前 «  | BLOG TOP |  » ザビエルキキオ

 - --.--.-- --


マクロビさんぽとヤラセ - 2014.07.07 Mon



2ヶ月遅れの キキ日記。

えー、5月のコトです。

市内の マクロビカフェへ行きました。



添えてあるレモン含め、すべて 無農薬有機野菜。
この 『ベジからあげ』 、お肉じゃないんだけど、まるでお肉の様!すっごく美味しかった!
スープも酵素ジュースも 飲んだ瞬間から 健康になった気分に♪(←思い込みが激しいタイプです)

もちろん 足元には このコたち。。



宅のキキオに、



まめ。さんちの 蘭丸くん

歩いて行ける距離にあるのは分かってたんだけど、
入り組んでるトコロにあって、ずっと行けずにいたこのお店。
この日、まめ。さんに 連れてってもらったのです。感謝!

そして…、 おーい、



コタ家のコタ氏
コッチ見てもらえなかったじょ(泣

カフェでくつろいでからは、



蘭丸くんちの方まで おさんぽして、



中間地点の駅前で バイバイ。

ムシムシジメジメ暑かったこの日、
ワンコも相当暑かった様で、みんないつも以上に撮影に非協力的だったケドw
いっぱい歩けて 楽しかったね♪

蘭丸くん、また涼しくなったら おさんぽしよーね☆



で、コタ氏コタママと、ちょいと我が家で休憩タイム。



結構歩いたもんね。 暑かったしね。
ワタシも汗だくだよ。。

…って、ん? んんん??




コタ氏のお鼻から 双葉が生えた~

…なんてニヤニヤしながら、アイス食べたり オシャベリしたり。
オシャベリしたり、オシャベリしたり。。

で、だいぶ経ってから ふと 2ぴきに目をやると…



ひゃー!
なにキミたち! なんちゅうカワイイかっこで寝てるのぉーーーっ
コタママにはラピュタのシーンに見えたらしいよ。 ワタシはE.T.思い出したよ。古っ

慌ててスマホで撮ったケド、
コレはカメラに収めねばっと カメラを取りに行って戻ってきたら…



バラバラになってた
から、セッティングして撮り直した ヤラセ写真↑

もいっちょ ヤラセ↓



ぷぷぷ。

おふたりさん、ご協力ありがと♪




ヤラセのギャラは高くてよーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

キターーーーーーー!!!
5月の日記^m^
美味しかったね~楽しかったね~♪
そんでもってお邪魔しました♪
今度は寝相アートしよ~ね~♪

コタの双葉、そろそろ本葉がでてきた頃かすら。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

バラさんぽ2014 / 前 «  | BLOG TOP |  » ザビエルキキオ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



