バラさんぽ2014 / 後 «  | BLOG TOP |  » マクロビさんぽとヤラセ

バラさんぽ2014 / 前 - 2014.07.10 Thu



まだまだ 周回遅れ、
2ヶ月前の 5月のコト。

埼玉県伊奈町の公園に行きました。
去年も行ったバラまつりです。

f

バラを見る前に 大好物のトンネルで おおいにハジけるキキオ氏。。

と、



恐竜に乗って とっても嬉しそうなコタパパ氏w
奥のご婦人がたも 微笑ましく見守ってらっしゃいます。 多分w


さて、まだ 全員揃ってないケド、ちょっと見て回ろうかね。



うんうん♪

…おや??



ダンナが キキオをエサに ご婦人をナンパしてましたww


そんなコトはさておき、
そろそろお友達が到着する頃なので、



涼しくて、目立つ所で 待つコトにしましょ。

…あ、



ぷぷぷ。



写真部員らしき学生に 撮影されるコタ氏。



と、基本的に下半身ユルめのキキオ。。
どっかしら ハミ出てるよ


なんてやってる間に 待ち人(…と、待ちコギ) が到着ー。



コニリン姉妹です。
コニたん久しぶりー!



コニたんの掛け声と共に、
いざ、『バラさんぽ2014』 スタートっ



スキあらば休憩しよーとするキキを引き連れて
さー 行くぞー。



後編へ つづく。。



スキあらば寝る! いつでもドコででも!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして。コーギーのお友達とお出かけ。羨ましいです。実は、うちもコギ飼いで、その上名前がkikiなんです。今年の9月で6歳だから、そきらのkikiさんより、少し若いです。ちなみに女の子です。犬ブログはやっていなくて、ピア教室のブログなんですけど、kikiも必ず出演してます。よかったら今度覗いてくださいね。

みうさんのためにキキオを噴水の良き位置に『マテ』させてたのに
ナンバって言われてるーーーかわいそ。
でも、そう見える^m^

恐竜にまたがる貴公子^_^;を載せてくれてありがとー♪
きっと喜んでいると思われる。

バラもコギも可愛くって楽しかったな~。
後編も楽しみにしてるズラ~。


管理者にだけ表示を許可する

バラさんぽ2014 / 後 «  | BLOG TOP |  » マクロビさんぽとヤラセ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form