リベンジ車中泊~道の駅の朝 «  | BLOG TOP |  » 串カツとコギT

女子コギ会@山中湖 - 2014.07.18 Fri



えー、6月14日 (土) のコト。

山梨のお友達に会う為、山中湖へ行ってきました。

そのお友達とは アインちゃん
一緒に行ったお友達は コニリン姉妹
…そして、宅のキキオ。

そう、全員 女子コギ。

女子コギ会再びっ! です。

※ 女子コギ会 → コレ とか アレ とか。



待ち合わせは ダラスヴィレッジ

陶芸、絵付け、吹きガラス、タイル、ワイヤークラフトなどなどなど、
いろんな体験が出来る工房です。
レストランも工房もワンコOK。 ランも付いてて ワンコ連れには嬉しいトコロ。
アイン家が 連れてってくれました。 アリガトー!


まずは、ラン。



珍しく みんなで追いかけっこ♪

でも、一番人気は…



ちみーっとだけ ある 端っこの日陰w


んでもって、ランチっ



王道ドミグラスソース、おいしか。

足元には モチロン、



カワイコズ♪


さてさて ではでは、いざ工房体験。

当初決めてたコースとは違うのがやりたくなって、あーでもないこーでもないと考えた末、



コニリン家とワタシは 「フュージング」 をするコトに。
アイン家とダンナは 陶器絵付け



コニたんの応援付きです^^

で、出来ました↓



窯で焼いてもらって、後日送ってもらいます。


作業中、イイコにしてくれてたみんなを、もっかいランへ。



この日は ホントよくみんなで走ったね^^


ダラスヴィレッジを後にして、
デザートを頂くべく、アイン家に連れてってもらったのは、



パティオのある 美味しいジェラート屋さん。



そんなカワイイ顔しても (真顔で見つめてもw) あげれないのよー。 ゴメンねー。


最後に 山中湖畔を みんなで ぷらり。



みんな笑顔^^
ランも楽しいケド、みんなでおさんぽも 楽しいよね♪



もうすぐ 山梨からお引越しのアインちゃん、ちょいと おセンチ気分です(多分w)


最後に みんなで集合写真でも撮ろうか♪

ハイ、チーズ!



斬新な構図www


協調性のない感じが女子っぽくてイイよねw などと 話しつつ、
楽しい一日は お開きとなったのでした。
みんな、ありがとー!

また、勝手気ままに かしましく♪ 女子コギ会しよーね☆



そしてそして…
このまま車中泊で、GWに行き残した場所へ リベンジに向かうキキオ家、
スタコラと 今宵のお宿へ車を走らせたのでありました。

つづく。。





コレも一応…



集合写真www



コニたんセンパイ、カッチョイー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

この日は、はるばる、ありがとうね~♪
おかげさまで有意義な女子コギ会でした^^
ワンコと一緒に工房体験ホント楽しかったね~
また機会があったら、ぜひ、ご一緒してほしいわん(≧▽≦)

おかげ様で無事に引っ越し完了したよ~


管理者にだけ表示を許可する

リベンジ車中泊~道の駅の朝 «  | BLOG TOP |  » 串カツとコギT

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form