若者たち «  | BLOG TOP |  » リベンジ車中泊~ターシャ

リベンジ車中泊~八ヶ岳倶楽部 - 2014.07.25 Fri



つづきです。


リベンジ八ヶ岳、
最後は ずっと楽しみにしてたココ↓



八ヶ岳倶楽部にやってきました。

リュラままさんに話を聞いてから、ずっと行ってみたかったトコロ☆



森の中の散歩道や、



ガーデンショップ。



カフェやステージや、ギャラリーも。
ギャラリーには 雑貨もいっぱい♪



ハイ。



オホホ。
分かってらっしゃる。

で、ゆーっくりと お買い物を楽しんで 出てくると…



キキが笑顔で 待ち構えてたー♪




…って 言ってると思う。
たぶん。 たぶんね。。
追及し過ぎないのが シアワセのコツ。。


そして、お待ちかねのランチ。



食事もだけど、いっちばん 楽しみにしてたのは…



フルーツティー!

これでもかってくらい、フルーツが入った お紅ティー。
いい香りー♪ いいお味ー♪
ココら辺でテンションMAXになって、リュラままさんに写メ送信っ

それでも 足らずに、



キキオ相手に 見せびらかすw



襲われたww

ランチとティータイムを ゆっくり楽しんだあとは、キキとおさんぽ♪



日向は少し暑いケド、



コッチは とっても、



涼しいね♪



てちてち。



るんるん。



すんすん。



意見 分かれ中。



ひと休み中。



木洩れ日が キレイな、
すごく 気持ちの良いおさんぽでした♪



今回 まわった3箇所 どれも、
八ヶ岳に行く度 また寄りたい、そんな場所になりました。

キキ、また行こーね☆






キキを待たせて買った 自分用おみやげたち。




ぜーんぶ お気に入り☆



キキ用おみやげ…1コもナーーーイっっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

八ヶ岳・・・木漏れ日の中での森林浴、素敵ですね〜
なんだかいっしょに森の中をお散歩した気分になりました♪
ターシャ・テューダー ミニミュージアムも訪ねてみたいです!
自分用、お土産いいですね☆

ステキ散歩道~♪
フルーツティ作ってみたいな。。。ポットとカップも欲しくなったよ^^
コギカード、キキ姉に似てる!
オサレみうキキ一家に似合う場所だね☆


管理者にだけ表示を許可する

若者たち «  | BLOG TOP |  » リベンジ車中泊~ターシャ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form