さよならVOXY車中泊 #4九十九里浜 «  | BLOG TOP |  » さよならVOXY車中泊 #2蓮沼公園

 - --.--.-- --


さよならVOXY車中泊 #3浜茶屋網元 - 2013.06.12 Wed



つづき。

すいらん、海浜公園…と、たっぷり遊んだキキと共に、晩ごはんを食べに行きました。



ワンコと一緒に 海鮮焼や焼き出来る 浜茶屋 網元 です。



テラス席の先には、

海ーーー。



…ちょーボケてるけど(笑)



お席は ワンコと一緒にお座敷。



お店からは、ささみジャーキーとお水の うれしいサービス。



そして ハマグリ♪
…と、満面の期待顔のキキオ。



千葉のハマグリは ホンビノス貝といって ちょっと小さめみたい。 しかしオトクーー!



コレはキキのじゃないよー。

bP5253810.jpg

湯気の向こうに うっすらキキオ(笑)



焼けたー!



鰯丼やカキフライなどなどと 一緒に ペロリと平らげました♪



ジャーキーもらったじゃーんっ



この後、飼い主がおフロに行ってる間に、無事 晩ごはんと食休みを済ませ、
あとは 車で グースカピーのキキオでした。



たっぷり遊んだもんね~。

VOXYで過ごす最後の夜、いい夢みろよー♪



なんか長くなっちゃったケド…、まだちょと つづく。。




おやすみー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

さよならVOXY車中泊 #4九十九里浜 «  | BLOG TOP |  » さよならVOXY車中泊 #2蓮沼公園

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



