浴衣花火 «  | BLOG TOP |  » 若者たち

 - --.--.-- --


晩酌 - 2014.08.01 Fri



とある日。

あっついあっつい夜のコト。

このコと一緒に晩酌。



あらやだ、オシリだった。



りんちゃん でしたー。

夕方からノンビリとスモークした チーズやらなんやらをメインに、
オリーブの実やらイカやらやら、比較的ヘルシーと思われる おつまみ各種。

ビール好きのりんママはビールと共に。
下戸 及び ダイエット中のワタシは、お豆腐と共に。。



のんびりと、終電まで続いた 楽しい晩酌だったのでした。

ゆっくり食べると 少量で満腹になれるね。
毎日 晩酌スタイルで晩ごはん食べよーかな☆

…‥…‥…‥…

りんママが飲んでた ビールの空き瓶、



かわいいから、ツルニチニチソウ 挿してみた。





まったく痩せない飼い主を尻目に


[ フィラリア予防薬デー ]

リバウンド知らずの キキオ氏。
ウラヤマシス。



まーね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

晩酌・・・なんて素敵な響き
現在ダイエット&プチ禁酒中なので涎が
りんちゃんとキキちゃんの対応が対照的で面白い♪


管理者にだけ表示を許可する

浴衣花火 «  | BLOG TOP |  » 若者たち

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



