あじさいさんぽ «  | BLOG TOP |  » 晩酌

浴衣花火 - 2014.08.04 Mon



おととい、土曜日のコト。


やっとこさっとこ 重ーい腰を上げて、



こんなん作りました。

今宵は地元の花火大会。
当日になって 急に気合が入り、朝イチで作ってみた。
キキー、来てー、着てー♪



あれま、なんてこったい(>_<)

小さすぎて マエ全開。。
ヒトなら かなりのヘンタイだね。。(汗

しかーし! 花火大会まであと数時間。。
作り直すにも 生地は もう足りない。。

じゃあ、コレはどーだ?!



ちゃーんと前も閉まる



イツだかドコだかで買った 祭半被。

が、なんだかキキもガッカリしてるし(←多分)
せっかく入った気合が もったいないので、
大急ぎで作り直すべく、あっつい中、ユザワヤへダッシュっっ
しかし、少しばかり時期が遅いのか、浴衣生地はほぼなく、スゴスゴ帰宅。。

とゆワケで 仕方なく、ザンネンなヘンタイ浴衣wを持って
花火散歩へ 繰り出しました。



キレイだー♪

あんまりヒトのいない場所を選んで、いざ、お着替えターイム。



浴衣のキキと花火♪
吉田拓郎的に ススキのカンザシも欲しくなるね。

しかし、振り向くと、



ヘンタイwww



ヘンタイ浴衣は 歩きづらいので (とゆか歩けないw)
道中は クールシャツに着替えて頂きます。
キキ、ご協力どーもありがと。


帰り道、ローソンから出てきたら



倒れてた

キキ、帰ったら ご飯だよー。



うん、ご飯♪
さ、帰ろ♪

来年までには ちゃんと前も閉まる浴衣作っておくね☆


※ 翌日、この浴衣は JRTのりんちゃんにもらって貰えたのでした。
ありがと! ムダにならなくてよかった。 ほっ






- オマケヒトコマ -

この日一番のキキの笑顔。



花火より 焼き鳥w



おうちに帰って、ごーはーん♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キキちゃんの朝顔柄の浴衣姿とっても似合ってますよ!
後ろ姿がキュート♡
生地がニットじゃなくって残念でしたね〜(伸びたら着れたかも)
花火一緒に観られてよかったですね!


ロコと花火見に行くなんて、一生無理だろうな…(^_^;)

浴衣、可愛い(*^-^*)
あの日、持ってたのね!!りんちゃんの浴衣姿も見たかったなo(^o^)o

前がはだけた浴衣・・・せくちぃなのだ・・ぐふっ

キャーかわいいーー!!!
miuさん!お上手♪

朝顔柄のゆかた大好きで、娘の小さい時によく着せてました。

せっかくの力作なのに残念でしたね―><

ヘンタイってカタカナにすると可愛いのね(笑)
KIKIちゃんだから許されるわ~^^


管理者にだけ表示を許可する

あじさいさんぽ «  | BLOG TOP |  » 晩酌

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form