爽やか軽井沢 «  | BLOG TOP |  » BANNNG!

贅沢軽井沢 - 2014.08.12 Tue



今年は まとまった夏休みが ないかもしれない キキオ家。 ガックリ。
そんな中、折しも 次の日記は 涼しいお泊まりのお話しだった。 (時系列的に)
…あの日を思い出し、せめて写真で涼しもう。。 うん。


ってなワケで、6月28日 (土) のコト。


コタ家に お誘い頂き、軽井沢へ行きました。

まずは ランチ。



ふわっふわのタマゴサンドが とっても美味しかった!
この日から 我が家のタマゴサンドは もっぱらオムレツスタイル☆

ランチ後は、あんなトコやこんなトコ…アチコチ行きたいトコロですが、
この日は 降ったりやんだりの 生憎のお天気。
コタママ御用達スーパー・ツルヤで お買い物をしたら、

いざ、そそくさと本日のお宿 ・ プレジデントリゾート軽井沢へ。

そう、今回は 車中泊じゃないのだ! (←既に贅沢っ)
オマケに、軽井沢スカイパーク を 2ぴき占め! (←とても贅沢っ)

気温、斜面、コタ氏と貸し切り…と、好条件が揃い、珍しく ハシャぐキキオ。

…んが、



もうひとり ハシャいでるヒトが。。(←ダンナどす。。)
ちょっとー、キキに被ってるじゃーん。
オジャマナンデスケドー。 ブーブー。

貴重な コタキキコギプロの時も、



軽く 被ってる。。


2ぴきが仲良く駆け寄ってきた時も、



大胆に被ってる。。。


ジャ、ジャマだわ。。



ぷぷぷ。


遊んだ後は、晩ごはん。



夕食はBBQだよーと聞いてはいたのですが、
ワタシなんかが思ってたのとは全然違う、豪華でオシャレな贅沢BBQでした!
本格的なグリル、カッコよかったな~。
新鮮野菜に柔らかお肉、美味しかったな~。

おや?



2ぴきが たき火の向こうを凝視しています。

視線の先は…?



社長ファミリーのパルくん☆

若いのに とても落ち着いていて、すごくお利口さん。
コタ氏とも 仲良くご挨拶してました♪
キリっとした横顔も 凛々しい!

パルくんより だいぶ年上のコチラの2ぴきも…



負けじと キリっと(?)してましたw


バルくんに 見守られながら、夕食を美味しく頂いた後は、ドッグコテージ へ。

モダンでありつつ温かみもある、すごーーーくステキなコテージ。
雨も少し残ってたケド、テラスも気持ちよくて 贅沢な のんびり軽井沢ナイト♪



2ぴきも なかよく晩ごはん。





お互いのお皿チェックも忘れずにww


お風呂も入って、あとは寝るだけ、まったりタイム。
まったりしてると、ついついチョッカイ出したくなる性質のヒトがひとり。。
(↑もちろんコタママw)

なにやらセッティング中です。。



おふたり共 分かってらっしゃるww

モチロン、とてつもなく かわいいから、



上から撮ったり、



にじり寄ってみたり、



色んな角度で パシャパシャリ。

2ぴきとも おつかれさん^^
ぐっすり オヤスミ♪


こうして 贅沢な軽井沢の夜は更けていったのでした。


つづく。。


コタのお皿、ピカピカだった!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご来場ありがとうございました~♪
キキオサンのぬーん♥にかなり癒やされました(´ε` )
またキキオサンに会いたいです~!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
あ、ちなみに、社長犬はパル君です(笑)

かわえぇーっ!
はしゃぐ2ぴきに、はしゃぐダンナはん♪

とってもステキなところだね!
おいしそうなBBQ。そらだったらワンスカうるさいだろうな(汗)

> れいこサマ

その節は大変大変お世話になりましたー!
お天気なんか吹っ飛ぶ程 楽しかったです♪

毎日毎日暑くて、爽やかな軽井沢に今すぐ飛んで行きたい。。
またぜひ遊びに行かせてくださーい^^

…ひーっ お名前(>_<)
こっそり直しました(^^; ありがとございます!!

> そらちサマ

むふふ。
はしゃぐ2ぴきかわええでそ? ダンナはアレだけど(笑)
バーベキュー、美味しかったしオシャレだったよー。

そらくーん!ワンスカなら負けないぜっ(キキオ)

コタキキ、とっても仲良しだな~って、いつも微笑ましく見させてもらってます(*^-^*)
我が家もまた軽井沢に行きたくなったよ♪

涼しかったね~。。
あ~戻りたい。。あの涼しい日に。。

この週末は一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよー!
どうもありがとう!!!
いつもはキキオのクロコに徹するパパさんが
みんなに被るなんて、それだけたのしかったってことよね~^m^

「キキちゃんのお皿もピカピカだったじょ   by小太郎」

p.s. カワイコちゃんたちににじり寄るみうさんのオサシン
   載せてくれれば良かったのに~♪

> ロコママさま

あ、そういえば、ロコくんとも仲良く過ごせるし、キキ、男子との方が気が合うのかな?
今気付いた!(笑)

そうそう!ロコママのおすすめの軽井沢のお蕎麦屋さん、名前忘れちゃったのー(>_<)
今度また教えてーっ_(._.)_

> コタママさま

戻りたい。。この日に戻りたいねーっ

すごーくステキな経験させてもらっちゃって、大感謝!大感激!だよ♪
コタ氏~、お招きありがとうねー!
ドレス着てくの忘れてゴメンちょ( *´艸`)

…にじり寄るワタスは 貞子的だからR15どすw


管理者にだけ表示を許可する

爽やか軽井沢 «  | BLOG TOP |  » BANNNG!

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form