爆走軽井沢 «  | BLOG TOP |  » 贅沢軽井沢

爽やか軽井沢 - 2014.08.16 Sat



つづき。。


贅沢な軽井沢の夜を過ごし 迎えた爽やかな軽井沢の朝。。



キキオに うっすら見送られながら 朝食を食べに。。

朝食は バイキング。
たらふく食べたぜ!



腹ごなしに 2ぴきとふたり (コタママとワタシ) で おさんぽへ。



食後の朝寝とシャレ込むアチラのおふたり (コタパパとダンナ) にも 挨拶を欠かさないお利口な2ぴきw


おさんぽの後は、テラスでモーニング♪



コタ氏、隣のお皿が気になる模様w



キキ、ちょっとお皿遠かったね
この後ちゃんと 近づけました。


しばし、全員で のんびりと朝の時間を過ごしたら…
爽やかな軽井沢の風が吹き抜ける スカイパーク を またまた爆走!



コタ氏ー、ホントいいお顔で走るね~

それに比べて キキオの楽しみ方は地味。。



とゆーか ジャマ

いつもなら こんな感じで終わるキキですが、



爽やかな軽井沢の空気が そうさせるのか、



いつもよりアクティブに楽しんでました!


が、長くなっちゃったので、



つづきますwww


コタがボール生んだー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

爆走軽井沢 «  | BLOG TOP |  » 贅沢軽井沢

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form