八ヶ岳~車中泊@蔦木宿1 «  | BLOG TOP |  » 土手とチクチク

雨キャンプ@朝霧FDG - 2012.05.30 Wed



GW後半の5月3~4日のコト。


前乗りする為、2日の深夜から目的地に向かった我が家。



深夜の高速で激しく降りつける豪雨。。 チョーコワカッタ。

そんな中 命からがらで到着したのは、



…うん、だね……

雨の朝霧FDGです。
今日はコチラで雨キャンプ。

しかし、着いてしまえばコッチのもの。
雨の合間に レインコートコギズも かっ飛びます。





帰り道もかっ飛ぶ!



みんな 笑ってるー。 かわいー。
こんな写真が撮れるなら カメラ持って行けばよかったな。。 スマホ画像でザンネンっ



それぞれ ランを満喫。

先日晴れて同い年になった コウちゃんとキキ。
その共通の趣味といえば…



…トンガリ草ハミハミです。



雨上がりのゴロスリを堪能したアインちゃんもやってきました。



ホントよね~。

ココから一気に飛ばします。
(写真撮ってないから…)



肉っ!



ガン見っ!



くつろぐー。



くつろぎすぎるー。



朝ごはん!



武田神社!



巨峰ソフト!



寿司ーーー!


…と、雨だけど盛りだくさんの楽しいキャンプでした☆

貴重なキャンプデビューに誘ってくれたアイン家、
いつもお世話になりまくりの キャンプ番長・光星家、
前泊からご一緒してくれた VOXY車中泊仲間・コタ家のみなみなさま、
楽しいキャンプをありがとう!
豪雨の中、泣きながら(?)高速乗った甲斐があったー!







+ 水耕栽培にっき +




青ジソ、芽が出た!

オマケにコッチも。。





いいにおい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

八ヶ岳~車中泊@蔦木宿1 «  | BLOG TOP |  » 土手とチクチク

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form