土手でたこ焼き&ボール三昧 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~飛騨高山~

女子会前泊~パン屋・朝霧・鳴沢 - 2011.11.10 Thu



連続ゲロンパしてしまったキキですが、少しづつ食べれるご飯の量も増え 目力も アップしてきました!
でも、夜中に また一度だけ吐いちゃったので、まだまだ しばらく様子見です。
また吐いちゃったら 病院行こうかな。。

しっかりじっくり治して 早く 完全復活しようね。 キキ♪





はてさて 遅れまくりのキキ日記。
まだまだ 9月の出来事です。。


シルバーウィーク後半の24日、山梨にてステキ女子コギによるステキ女子コギ会が催されました。
(たまたま みんな女子コギだっただけだけど/笑)

シルバーウィーク前半の車中泊旅では 台風にやられ不完全燃焼だったワタシ。。
せっかくなので 女子会に前乗りするコトにしました!

…とゆわけで、女子会前日の23日。
朝霧高原にやって参りました。

まずは 明日の朝ごパンの調達です。



Farmer's Kitchen えいちの村

パンを買いに来たんだけど 定食もお安くて美味しそうだったなー。



カウンター前では 自家製お野菜も売ってます。



テラス席の他に 広いお庭席もあって ブランコまである♪
喜んで乗るダンナと無の表情のキキ。 謎のでっかい牛さんとは笑顔でツーショットでした(笑)


そして、ずっと気になってた ハートランド・朝霧へ。

…んが、なんと…



この日のハートランドでは なんだかイケてる人たちによるイケてるキャンプイベントが行われてたのでした。

イケてる人たちの列に、??と思いながらも並ぶ イケてない場違いな私たち。。
受付で 「ドッグランで遊びたいんですけど…」と ちょっぴり キョドりながら 言うと、
この日は ドッグランも閉鎖で ぜ~んぶキャンプイベントスペースになっちゃってるとのコト。。
ショック。。 とてもショック。。

でも ココは朝霧!
ワンコが遊ぶ場所なら たくさんあるもんねーっと、イケてる人たちに別れを告げ、とっとと移動です!



朝霧フィールドドッグガーデンに 来ましたよ。

キキも 白川郷での鬱憤を晴らすべく、ダッシュ&ダッシュ!



サッカーもしました♪
キック&ダッシュ!



ウフフ。 楽しそうで嬉しいな♪

たまには お山を見つめながら ポリポリしてみたり、



一軒一軒 隣の晩御飯をのぞき見したり、



もう飽きたのかと思って袋にしまっちゃってたサッカーボールを 再び催促してみたり、



すっかり 白川郷での鬱憤を晴らしてくれた模様。 よかったよかった。


キキが満足してくれた後は、今夜のお宿・道の駅鳴沢へ ひとっ走り。

途中、夕飯を買い込み(スーパーのお寿司)、さっさと 風呂入って飯食ってグーです。



ちなみに、前回と同じく参考にさせて貰った車中泊の達人ブログによると、
第二駐車場だと リアゲートキッチンが出来る!とのコトで そちらにとめました。

翌朝は 前日買ったパンとカップスープ&コーヒーで 簡単朝食。



しばし まったりしてから 朝の西湖散歩と洒落こんで、いざ女子会へ♪



…キキの女子会の解釈に 少々不安を覚えながら、
一路 女子会会場へと車を走らせた私たちなのでした。。


つづくっ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

土手でたこ焼き&ボール三昧 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~飛騨高山~

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form