女子会前泊~パン屋・朝霧・鳴沢 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~白川郷その参~

スポンサーサイト - --.--.-- --


車中泊旅~飛騨高山~ - 2011.11.02 Wed



白川郷の翌日 向かったのは、飛騨高山。
(しつこく まだ続いておりまする。。)

この日も 降ったりやんだりの空模様。。
キキには 車でお留守番してもらい、飼い主だけで 散策です。



この日のお昼は 絶対食べようと決めていた 高山ラーメン。



あっさり系が好きなワタシには ドハマリでした!
ウチの近所で 高山ラーメンのお店ないかな~。 また食べたい。

まだまだ 歩いて、



雨が上がったので、キキを迎えに行きました。

お土産屋さんのテラス席(?)で、誰かを待ちわびるキキ↓



キキの待ちわびる あの人とは…



車に忘れ物を取りに行ったダンナでした。
ワタシ、完全に無視されてます。。

そんな 仲良しカッパコンビと共に、またまた 飛騨さんぽ。



後ろ歩いてたから オシリばっかりになっちゃった と、ウンチシーン(笑)

道々、こんなん見つけて こんなん撮ったり、



お団子食べたり、



…ん? 何かピンクと赤の怪しい影が…。



ズームしてみましょー。



すっごい 見られてた(笑)

またまた雨が降り出したので キキには車で待ってて貰い、
散策中 気になってたお店へ 一服しに行きました。



コーヒーも美味しくて、たっぷり版画を観賞させて頂きました。


…と、飛騨高山を満喫し、またまたお次の地へ移動です。

昨日今日と キキには飼い主にお付き合い頂いちゃったので、
翌日、そしてなんならもう一泊して翌々日も、たっぷりキキに楽しんで貰おうと、
長野方面へ いざ移動!

…のハズだったのですが…



…すんごい濁流(汗)

この先にある 長野への道は全面不通。。
他の道も ことごとく不通。。。
そう、この日は9月20日。
あのでっかいでっかい台風が接近中の日だったのです。

「帰った方がいい」 と言うダンナと、「まだまだ放浪したいっ」 とゴネるワタシ、
そして、「まだいっこも楽しんでないわい!」 とボヤくキキとの三者会談(?)の結果、
あまりにも台風が大型すぎる…というコトで、このまま帰るコトになってしまいました(涙)

とはいえ、この時点で既に夕方。
チバのキキ家まで 一気に帰れるワケもなく、
横川SA(←釜めし目的)で一泊して帰るコトにしました。



↑翌朝、雨の横川SAでお散歩するキキと、お持ち帰りでお昼に食べた 峠の釜めし。


台風に負け たった2泊3日で終わった放浪だったけど、
念願の白川郷&飛騨高山、とても素敵な街でした。
また絶対リベンジするぞー!



そして、この翌々日23日、
今度はキキにたっぷり楽しんで貰う為、またまた繰り出すキキ号なのでした。
今回の旅行とは打って変わって(笑)、
キキの笑顔が満載のそのお出掛け日記は、また今度…なのです☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

女子会前泊~パン屋・朝霧・鳴沢 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~白川郷その参~

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



