さよならVOXY車中泊 #3浜茶屋網元 «  | BLOG TOP |  » さよならVOXY車中泊 #1すいらん

 - --.--.-- --


さよならVOXY車中泊 #2蓮沼公園 - 2013.06.11 Tue



つづき。。

すいらんで遊んだあと、九十九里へ移動。。

晩ごはん食べるには ちょと早いので、公園で ふらっとさんぽ。



場所は 蓮沼海浜公園。
九十九里のビッグサンダーマウンテン(勝手に命名w) もあります(笑)
この日のお風呂は、コチラの九十九里蓮沼リゾート内にあるホテルで日帰り入浴予定。
夕食を食べたいお店とも そう離れてないので、時間までのんびりと。



子供広場を抜けると だ~れもいない 芝生が広がり、
そして…



キキが大好きなお山発見!
やったね、キキ。  思いがけない お山ダッシュだよー♪



山頂のダンナと、麓の私の間を行ったり来たりするのが キキのお気に入り♪







ドッグランより 断然 楽しそだったかも(笑)



この橋を渡ると 遊園地ゾーン。



車をそっち側に停めちゃったから、また ビッグサンダーマウンテンwの下を通って帰ります。
お山でハジけたキキオ、とぼとぼ感満載です。



スタンド・バイ・ミー





鳥さんと ご挨拶。



さて、そろそろ 晩ごはん食べに行きますか!
ってコトで、つづきます。。




スタンド・バイ・ミーなら、クリス役(リバー・フェニックス)キボー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

さよならVOXY車中泊 #3浜茶屋網元 «  | BLOG TOP |  » さよならVOXY車中泊 #1すいらん

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



