車中泊キャンプ in 西丹沢 (後篇) «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #2

車中泊キャンプ in 西丹沢 (前篇) - 2011.08.23 Tue




一ヶ月前(汗)の、7月23・24日のコト。

ウェルキャンプ西丹沢へ行きました。
コウちゃんちのキャンプに便乗させて貰っての初車中泊。
夕方まではアインちゃんちも一緒です♪

まずは お昼時なのでBBQ。



シェフ・コウちゃんパパが美味しいお肉をたっくさん焼いてくれました♪



…なのに、お肉の写真をハズスという失態。 ムチューで食ってたもんで‥おほ。
コウちゃんパパおすすめの生姜シイタケおいしかったー!

たんまり食べた後は、腹ごなしに 釣り堀に移動して、パパさんズによる釣りタイム。



それぞれのスタイルで 釣れるのを待っています。

しかし、なかなか釣れないお魚さん。
釣り堀の対岸では 「また釣れちゃったー!」 と子供達の声が響き渡っているというのに…

しばらくの間、私と歌おねさんは この↓4つの後頭部をただただじっと無言で見つめ続けておりました。。



心なしか コギズの後頭部もちょっと寂しげです。。 (ホント?)

と、そこへ、コウちゃんとコウちゃんママも到着したので、
まだまだ釣れそうもないパパズを残し、すぐ近くを流れてる川へ遊びに行きました。

…が、かなり 冷たい!



サイト横の川では 早々に背中まで濡らしていたアインちゃんも
キンキンに冷えた川では さすがにもう泳ぐ気がしない模様。。
私も足だけ入ったけど、足がジンジン痺れました。 でも気持ち良かったなー♪

…あ、コウちゃんが写ってませんが、コウちゃんは今回入水はご遠慮なされておりました(笑)

そろそろ釣れるかな?と、釣り堀に戻ってみるも…



一向に釣れる気配ナシ。。釣り堀なのに(笑)

今夜の夕食のオカズが一品減っちゃうよーっ

かなり不安になってきた頃、釣り名人のコウちゃんパパが来てくれました!
すると…
名人・コウちゃんパパを筆頭に 次々とお魚さんが釣れましたー!
わ~い、オカズゲット~♪



喜びのポーズのパパさんたち。

そうそう、釣れるのを待ってる時に 3コギズでお写真を撮るコトにしたんです。



愛しいアインちゃんを呼ぶコウちゃん♪

しかし…



小悪魔アインちゃんに 今回はフラれてしまったコウちゃんだったのでした。

コウちゃ~ん、隣のデヘヘ顔のコも 一応女子の端くれなんだけど、キキっぺじゃダメかしら?
(この物語はフィクションですw)


ツヅキマスー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

車中泊キャンプ in 西丹沢 (後篇) «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #2

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form