キキ百景 #21 «  | BLOG TOP |  » また八ヶ岳

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きプール - 2014.08.28 Thu



いつの間にやら 2ヶ月近くも前、7月6日のコト。

今年もまた キキの大好きなプールへ行ってきた。

まずは…



りんちゃんと一緒に 星乃珈琲で腹ごしらえ。


して、いざ 柏ドッグパークへ!



ロコくんも♪



キキも♪
大喜びで ちゃぷちゃぷちゃぷ。

ココのプール、唯一キキが自ら入るプールなの。
小さい時から来てて慣れてるのと、深さがちょうどいいのと、
適度なランの傾斜が、斜面好きのキキを アクティブガールに変えるのかなー。



このクソ暑い中、普段のキキとは大違いに 動く。遊ぶ。



みんなで追いかけっこも♪



走って、涼んで、休憩して。
ロコくんとオシリアイ♪



でへへ~



お水ギライのりんちゃんは、ロコパパやダンナの膝の上で まったり。
オジサンキラーだねw

っていうか、



ロコパパがみんなにモテモテなのかw


今年はあと何回プールに行けるかな♪
今日はとっても涼しいケド、みんな、また遊ぼうね☆






- もひとつ、ココが大好きな理由 -

仲良くプロレスしてるコがいると、要らぬレフリーを買って出て、ワンスカうるさい お邪魔なキキオ。
色んなランで、「あらあらま~ま~」 なんて呆れられたコトも数知れず。 なんせ声がバカでっかいモンで(>_<)

…が、 んがっ



ワンワンレフリーするキキオのコトを すごーく優しい笑顔で 横から温かく見守ってくれる常連さん ホロリ
「うるさくてスビバセンー」 というワタシにも、「いいのいいの、がんばってるね~^^」 って 優しいお言葉。
いい飼い主さんだったな~。 嬉しかったな~。

このお方以外にも、総じて 朗らかな常連さんが多い気がする。

そんな雰囲気なのもあり、決してオシャレなランではないケド、キキもワタシも大好きなランなのでした☆



ね、キキ♪



ダイスキ!ワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日はありがとう(^-^)
楽しかったね♪

我が家もここ大好き!!
日陰はあるし、小さいコもロコと遊んでくれるし(怖がらずに)、そして何よりコギ向きのプール!!
やっぱり足が着くところじゃないと、思いっきり遊べないよね(^o^)
今週はずっと涼しいけど、来週はまた残暑らしいから、まだまだプール出来るといいよねo(^o^)o

キキオ楽しそう^^
めっちゃ、いいお顔してる♪
アクティブすぎて飛行犬になってるね~
仲良しお友達と一緒だからテンションあがるよね^^

うふふレフリーキキオ最高だね!!
常連さんも粋な、お言葉嬉しいね^^

> ロコママさま☆

この日もあの日もありがとう!

ね♪ 常連さんの雰囲気も、
プールの深さも、すごく居心地いいよね♪

今年はもう終わりだね。
また来年の夏もここのプール行こうね(^^)/

> アイぼんさま ☆

キキオ、めちゃめちゃ楽しんでたよー♪
川とか足の着かない大きいプールとかだとビビってるキキオも、
ココのプールは浅いし小さいし、ビビらず遊べるの(^^;
来年は アインちゃんみたいに、川でもビビらず遊べるようになりたいぞー


管理者にだけ表示を許可する

キキ百景 #21 «  | BLOG TOP |  » また八ヶ岳

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



