また八ヶ岳 «  | BLOG TOP |  » 爆走軽井沢

スポンサーサイト - --.--.-- --


星空の映画祭 - 2014.08.21 Thu



短い短い今年の夏休み。
短いながらも ちょっくらお出掛け。

8/17(日)~/18(月)のコト。



またもや 八ヶ岳にやってきました。

しかし、



今回は キキ、初めての体験が待っています。



星空の映画祭

八ヶ岳自然文化園で 夏の間 開催される映画祭。
ワンコもOKなのです。

上映作品が日によって違う 映画祭。
やっと、観たい映画とスケジュールが合い、
この度 初めての 『キキと一緒に映画鑑賞』 と相成りました。
ワクワクワク。


日も暮れて、



キャンドルも灯され、 そろそろです。

会場には 星空屋台村も オープン。



美味しい匂いに誘われて、ポンテキッチン で カレーを2つオーダー。

看板犬のベガくん、ちょーーーフレンドリー♪
高速しっぽブンブンで ご挨拶してくれました。
その時の写真が ちっちゃく載ってた→コチラ★



カレー食べて~、



カリカリ食べて~、



そろそろ上映時間です。



選んだ作品は、 『風立ちぬ』 。

生きねば。

涼しい八ヶ岳の夜、風を感じながらの 風立ちぬ。。
最高でした。
な、泣いた。。


つづく。


キキはずーっと寝てたー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キキちゃんおとなしくしててエライなぁ・・・(^.^)
え!?寝てただけ?(笑)
いやいや、そんなに人がワラワラいるところで寝られるなんて。
すずだったら、ワンワン!うるさくて
『出てけーーー!』
って言われそうだわ(^_^;)

私は遥かかなたの大昔、友達と信州旅行行ったっきり。
また行きたいなぁ・・・

わぁ~、キキちゃん、素敵な体験したね~o(^o^)o
続きが楽しみ♪

あら~ KIKIちゃん!良い子でしたね~♪

それにしてもステキな企画ですね!
そんな大自然の中で愛犬といっしょに夜空の映画鑑賞!
これまた映画が「風立ちぬ」ときたもんだ!
始まる前から泣きそうですわー
心がまるごと洗濯されそうですわー
なんてうらやます~

それにしてもいつも思うのですが、
KIKIちゃんはほんまお行儀良い子ですね。
おばちゃん!感心するよ~♡

メール送信させていただきましたー!

> すず母さん☆

キキ、お散歩してご飯食べて、
ちょうど眠気が最高潮になってたみたいです^m^
風が心地良かったから、すずちゃんもスヤスヤ寝ちゃうかも♪

信州、いいですよね~。
お友達となんて、尚最高♪

> ロコママさま☆

初体験したよ~♪
私達は感動して、キキは熟睡だったよ(^.^;

> O次郎のおかかさま☆

はい~、とってもステキな時間でしたー♪
『風立ちぬ』初見だったんだけど、いい映画てすね。
好きなジブリ作品のベスト3に躍り出ました!
(1位はモチロン魔女宅です^m^)

キキ、決してイイコじゃないんですー。
基本、いつでもボォーっとしてるだけなんです(^.^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miukiki.blog.fc2.com/tb.php/219-17b83ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また八ヶ岳 «  | BLOG TOP |  » 爆走軽井沢

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



