さよならVOXY車中泊 #2蓮沼公園 «  | BLOG TOP |  » バラ…より、コギ。その2

さよならVOXY車中泊 #1すいらん - 2013.06.10 Mon



5月25日(土)のコト。

VOXYとの お別れ記念に 車中泊してきました。

突然決めたので、近場にて。
我が県・チーバで のんびりと。

最初に寄り道したのは キキが大好きな ドッグラン。



この↑小山が 特にスキ。



10枚綴りの回数券。 残り2枚。。
なんと 前回行ったのは 3年も前だった!あれまー。

久しぶりの 広ーいランで 走り回るキキ♪





3年前頃は ランに入るなり爆走し、爆走→休憩→爆走…とエンドレスだったけど、
6歳になったキキオ、この後は もっぱら まったりでした。
コロコロ転がりながらエンドレスに遊ぶヤングなワンコを見て、ちょっとノスタルジーに浸る飼い主。。



そだね、キキが遊びたい分だけ遊べばいいよね。
最近では あんよピョコタンしちゃう前に 自ら休憩してくれて、
この頃は すっかり安心できてるよ。 ありがと。

そんな キキオ・6歳、オトナのオンナ。。
ランチ中だって、 足元で 折り目正しく 待てちゃいます♪



直角(笑)

しかし、



奥のお席のワンコごはんを発見するや否や、
飼い主さんから よーく見える場所に移動し、すちゃっと オスワリ(恥)

あまりの ひもじさっぷりwに 普段はほとんど頼まない ワンコメニューを頼んであげちゃいました。



瞬きもせず ヤギミルクを飲み干すキキオw



食後は キキのお気に入り、アップダウン広場の急坂を 下りたり上ったり♪


(ちなみに この坂、ワタシはコワくて上れない)

大好きな小山でワラワラしたり、





たっぷり 遊んで、次の寄り道場所へ のんびり移動したのでした。



つづく。。




オマケ

デカワンコ(刑事ワンコではナイ) のプロレスの、要らぬレフリーを買って出たキキオ。
まったく 相手にされず、オマケにワンコの体が飛んできて、ビックリしてすっ飛んできた。



しばらく ココから動きませんでした(笑)
実は ちょとうれしい♪




ヤギミルク、んまーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

さよならVOXY車中泊 #2蓮沼公園 «  | BLOG TOP |  » バラ…より、コギ。その2

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form