大好きプール «  | BLOG TOP |  » 星空の映画祭

 - --.--.-- --


また八ヶ岳 - 2014.08.26 Tue



だいぶ間が開いちゃったケド、
短い夏休み旅、つづき。

星空の映画祭を楽しんだ翌朝。




いつもの道の駅にて いつものカリカリ朝ごはん。
(ストラバ持ちのキキ、たくさん水分摂取してもらう為、朝は水かけ、夜はミルクがけごはんなのデR)


おさんぽしながら、



直売所で おかいもの。



生食もろこし、 一気食いしたった。 うまか!


…あ、



買い物中、その辺で休んでるかと思ってたダンナが見当たらない。 ドコイッタ?
と キョロキョロしたら、キキと芝生広場で遊んでた。

以下、遠~いトコから盗撮↓



車から サッカーボールも出してきた模様。
キキ、よかったね♪

余談ですが…
勝手気ままなB型夫婦、だいたい いつもバラバラです。
主に ワタシが勝手にフラフラしてるんだけど、ダンナも別に探さないし、待ちもしない。
携帯なかったら 毎回 旅先で はぐれてるねw



芝生広場に シートを敷いて、



お気に入りのアイスを食す。



食べてる間、ずっと 『ていてい』 されてます。。




大型犬ファミリーと ご挨拶。



日陰から出てまで挨拶する気はないらしいw


明日から仕事なので(←ダンナが) とっとと帰ろうかと思ったケド…
最後に もいっこだけ寄り道。。



またまた八ヶ岳倶楽部どす。
お? キキも買い物する気満々だねw


…っと、駆け足だった キキオ家の夏休み2014。

あっという間だったケド、楽しかったね、キキ♪





今回の自分用おみやげ




野鳥トランプは 種類別に野鳥の名前と大きさなんかが載ってるの。
鳥見散歩シーズンに備えて、鳥の名前いっぱい覚えるぞ☆
リュラパパさん、リュラままさーん♪ 鳥さんぽ楽しみにしてまーすルンルラ~



ルンルラ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!
八ヶ岳ってステキなところなんだね~^^
本帰国したら行ってみたいっす!
ダラスは山がないから、行きたくてたまらない~。

キキ姉ってば、涼しくて楽しいところにいっぱい
連れて行ってもらって、なんて幸せなワンコ♪

はじめまして
コギ、ハス、ダックスズと暮らすキキオファンです!
過去記事の富士の海での車中泊、興奮して読みました。
我が家から車で3分のところにキキオさんが来てたなんて、、、

そして我が家、この次の日にこのアイス食べました(笑)
前日にキキオさんが居たことがわかっていたら、
確実に押し掛け、会いに行ったことでしょう(。-∀-)ニヒ

これからもニアミスを期待して、
いつかキキオさんに会えたらいいなと楽しみにしています♪

> みりママさま☆

八ヶ岳、ステキな場所がいっぱいだった!
そんなに遠くないし♪
ぜひぜひ帰ってきたら みりんさん連れてって欲しい~

やっぱり自然はいいね^^
おっきい湖とか滝とかがあるみりみり散歩、いつも指くわえてw見てるよ~^^;

> どじのすけさま☆

はじめまして。
コメントありがとうございました!
すごーく嬉しいです♪

な、な、なんと! 車で3分!
なんてステキな場所にお住まいなんでしょー!
しかも、ハスキーちゃん含む沢山のワンコさんとお住まいだなんて…
うらやましすぎますー!

八ヶ岳、自然も雰囲気も大好きになってしまったので、
これからもしょっちゅう遊びに伺いたいと思っておりますデス。
いつか、ハス・コギ・ダックスズちゃんたちとキキオ共々 ご挨拶させてもらえたら嬉しいな~^^
楽しみにしてまっす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miukiki.blog.fc2.com/tb.php/220-99acd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きプール «  | BLOG TOP |  » 星空の映画祭

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



