キキの宅急便 «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #21

 - --.--.-- --


8月のプール - 2014.09.10 Wed



8月に行ったプールまとめ。

3日(日)と31日(日)のコト。




朝イチで待ち合わせして、朝からチャプチャプ。



プールに浸かりっぱなし、カワウソみたいだったレボくん



桶が気に入ったロコくん。



お水ギライを克服したりんちゃん。



みんなでダッシュっ



ベルちゃんは 上手にモッテコイ♪



ベルファミリーに割り込んで 遊んでもらうキキオw



いっぱい遊んで ぐぅーーー。


ランチは みんなで星野珈琲へ。



長~いランチタイムに付き合ってくれる 優しいお利口なコたち^^
レボママの武勇伝最高だったなー♪ もっと聞きたいっ ←まだまだありそうw





パンケーキは みんなでシェア♪


みんなでプール。
今年はもう終わりかな?まだ行けるかな?
とにもかくにも 8月のプール、楽しかった!
また来年の夏も行こーね☆





みんなが撮ってくれた みんなに甘えるキキ♪ と、



両手に花のワタシ♪
モテモテだ~、 ウフフ~。




プール、またね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

プール、楽しかったね~o(^o^)o
プールはもう終わりかもしれないけど、これからはお散歩の季節だね~♪
また、いっぱい遊ぼうね!!

> ロコママさま☆

今年もプール遊び、楽しかったねー♪
うんうん!これからは待ちに待ったロングお散歩の季節だね!
一緒にお散歩やらカフェやら行こーね~(*^^*)/

楽しかったね

遊んでくれてありがとう!ベルも
キキちゃんのおかげで水に入れるようになったので、来年はたくさんプールに行こうね(^ν^)
最近涼しくなってきたので、またお散歩しましょ〜。

コタママさんのブログ見ました~!
別の日にこちらのプールで胡桃ちゃんと会ったんですね!
キキさんが以前住んでいた近くの公園でよく散歩されてますよ~♪

> ベル母サマ ☆

ベルちゃん、すっかりプールじょうずになってて感動!
自ら入ってたくさん楽しんでたね^^
や~っとお散歩が気持ちいい季節到来♪
またカフェ付き散歩^m^行きましょねー(^O^)/

> まめ。さま ☆

そうなんですよ~。
偶然お久しぶりに会えました♪
公園、ですよね^^
あの公園はあまり行かないケド、土手はこれからの季節ちょこちょこ行くと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

キキの宅急便 «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #21

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



