ちゃぽん «  | BLOG TOP |  » 8月のプール

 - --.--.-- --


キキの宅急便 - 2014.09.17 Wed



先日のコト。

楽しみにしていた 宅急便が届いた。



届いたのは この スペシャルな服。

O次郎のおかかさんのセンスがキラリと光る
『手書きTシャツ&HANDMADEコーギー服 ・ meekdog 』 さんの およふくです。

アップで じゃじゃんっ



キキズ デリバリーサービス!
魔女宅ーーー



短いあんよで ホウキに跨がる 魔女KIKI と、黒猫JIJI も!
ちゃんと 赤リボンもしてるぅ~♪

ちなみに、この写真↓を 参考にしてくれたそう。



確かに跨いでるみたいだwww


そだ、キキ、ちょっとコッチ向いて。



お手数お掛けしますね。。



お腹側は小花柄の泥除け素材。
メッシュと二重になってて 通気性もバツグン。


だいたいの希望を伝えつつも、おかかさんのセンスにお任せした この魔女宅イラスト。
も少し涼しくなったら、毎日でも着せたい!そんな お気に入りの一品となりました♪
おかかさーん、ありがとーございましたー!


…っと、おっと。。
もう1枚、以前買った meekdogさんのお洋服があったんだった。
キキー、 せっかくだから ちょいと コチラにも着替えてちょー。



…お手数お掛けしますね。。



背中に お名前ステンシル。



コッチのデザインもカワイイ♪



洋服と写真ギライのキキが 壊れてきたのでw、 撮影会は ここらで おひらき。


そろそろ ロング散歩も行ける季節、
コレ着てお散歩、楽しみだな☆





着替えちゅーのヒトコマ



テレビの羊をガン見のキキオ。
動物が出てくると ガン見で吠えます
このあと吠えた(泣



黒猫ジジにもギャン吠えだよ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

わぁ、可愛い~(*^-^*)
泥除けもついてて実用的だね!!
今度、これ着てロコとお散歩してね~(*^-^*)

> ロコママさま☆

でしょでしょ~♪
早くコレ着て ロコくんとお散歩したいな~^^


管理者にだけ表示を許可する

ちゃぽん «  | BLOG TOP |  » 8月のプール

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



