となり町さんぽ «  | BLOG TOP |  » キキの宅急便

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゃぽん - 2014.09.19 Fri



2014年夏、終わっちゃいましたね。。
お、終わったよね?
もう汗かきたくないよっ

この夏は 川遊びに3回行けました。


そんな川遊びでのヒトコマ。



自ら ちゃぽん出来ないキキオに、一歩を踏み出す勇気をくれてる中のコタママ。←オヤツによりw







そりゃそーだ。
あと1歩、の絶妙な距離を保ってくれてます。


しまいには…



手を使い出すキキオ。
アインちゃん、至極ご尤も ウンウン


して、



ズリっと



滑って、



無事(?) ちゃぽん。

後ろで 呆れるアインちゃんww


そんなこんなの楽しかった川遊びキロクは また改めて まとめるコトにして…
本日の日記、〆っ




ちゃっぽーーーん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして、嬉々ははと申します!

この間のmeekdogのおかかさま作、KIKIタンクを我が家も注文してたので、思わずお揃いだ~♪と嬉しくなってコメしちゃいました(^-^)

おかかさま、センス良くて素敵ですよね!

キキちゃんの日記を拝見すると、星野珈琲やら出没範囲がかぶるので、何かの折りにお会いできたら嬉しいです♪

キキオがんばってたよね~
あの1歩ががんばりどころだったけど、
自分から出てきたもんね!
キキオ、きっと来シーズンは自分から
川に入っちゃうんじゃない?2歩くらい^^

がんばるキキオ、カッチョイー♪

この日も楽しい川遊びだったね~♪
キキオ絶対に年々、泳ぐの上達してると思う!!
おやつのためなら、えーーんらこらーだね(≧▽≦)

あら~後ろで泳げるからって感じ悪い子がいるね~(笑)
後でダメよ~ダメダメ!!って指導しとくからね~(爆)

慌ててるキキオがツボすぎるよ~^^

いまだに川デビューしてないロコです…(T_T)

笑っちゃいけないけど、ズリッてした後のお目目可愛いくて必死で笑っちゃう(*^_^*)

最近は涼しくなって、コギの季節がやって来た!!って感じだね♪

> 嬉々ははさま ☆

はじめまして、コメントありがとうございます!

『嬉々ちゃん 』
なんてカワイイお名前~♪
ウチのキキと同じ音だけど、素敵な漢字で とてもステキ!

meekdogさんのタンク、オソロイなんですね♪
おかかさんのセンス、最高ですよね!
嬉々ちゃんのタンクはどんなイラストなんだろ~^^

おぉ!ご近所なのでしょか!?
ぜひぜひ キキ嬉々で お会い出来たら嬉しいです♪
その時は おかかさんのお洋服で会いたいですね( *´艸`)

> コタママさま ☆

あんがとー!
コタママからもらった勇気で キキオがんばれたよー。

うん、だよね。来年こそは…2歩くらい ( *´艸`)
ガムバルぞぃ!(キキオ)

> アイぼんさま ☆

ねー、今年の夏も楽しかったね~!
安定のアインちゃんのマーメイドぶりも見れたし♪
満足満足^^

そ、そかな? 少しは上達してるかな?
来年こそは、少しでもアインちゃんに近づけますよーにーー♪

ビビるキキオを見る、アインちゃんの不思議そうな眼差しがツボだったよ( *´艸`)ムフフ

> ロコママさま☆

ロコくんは プールマスターだもんね(#^^#)b
キキも、川よりはプールの方が得意だけど、
プールもまだまだだからな~(^^;
どっちにしろ、暑~~い夏場、涼しく遊べれば大満足だよね♪

キキの目、必死だよね(^^;

今年の夏も川デビューを逃してしまった。
みんなの楽しそうな(?)オサシンで楽しませて貰ったよ~♪
来年は一緒にちゃぽんできたらいーなー。
汗ばむ季節ももうおわりだね。
ピクニクしよーね♪

> そらちサマ ☆

来年は一緒にちゃぽんしよー!
そらくんはモチロン、そらちさんも一緒に浮き輪で流れようぜぃ^m^
汗ばむ季節…、ワタシ今日も うっすら汗かいたよ(-_-)
ピクニク行きたーい!


管理者にだけ表示を許可する

となり町さんぽ «  | BLOG TOP |  » キキの宅急便

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



