あくび顔 «  | BLOG TOP |  » ちゃぽん

 - --.--.-- --


となり町さんぽ - 2014.09.23 Tue



週末のコト。

車を10分ほど 走らせて



初めての公園へ。



となり町の公園です。



てちてちてち。



曼珠沙華と スンスンキキオ。



棒人間 とキキオ。



公園で会った コータくん6歳。  とってもフレンドリー!
ちょっと顔が似てるって言われたね♪



…そっけないキキオでゴメンよ。。



てくてく。



ニコ。



ちっちゃな 吊り橋の上で。





公園の周りも 少しおさんぽ。



赤と白の曼珠沙華。

…あ、キキの顔隠れちゃった。



ピョコっ



日も暮れてきたので、そろそろ かーえろ。



楽しい のんびり おとなりさんぽ、また行こね☆






- 飼い主のお楽しみ -



むふ☆



今日はお墓参り~。おはぎくれろ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

コータの写真載せて下さってありがとう❤

コーギー仲間がキキちゃんのブログの愛読者で『コータ君では?』と、メールが来て知りました。
実物よりもカワイク…写真の腕に感動です(^o^)

わぁ、綺麗な曼珠沙華!!
大堀川もたくさん咲くよ!!
最近、行って無いから、咲いてるか見に行ってみよ!!

我が家も今日はお墓参り。

リサラーソン可愛いですよね♪

マイキーの手拭い愛用してるワタシでした!

曼珠沙華綺麗ですね~
でもキキちゃんの方がもっと綺麗です(^m^)
何時も素敵な写真と面白いコメント愉しませてくれてありがとう♪

> 山田さま ☆

わー! コメントありがとうございます!
コータくん、とってもかわいかったですー!
ヒトにもワンコにもフレンドリーで ニコニコで羨ましい(^^;
…写真、勝手に載せちゃってゴメンナサイっ
またお会い出来たらいいな~♪
その時は キキもちゃんとご挨拶出来ます様に^m^

> ロコママさま☆

大堀川の曼珠沙華も咲いてたかな^^
大堀川のお散歩も気持ち良い季節だね!
お墓参りお疲れ様でした^^

> 嬉々ははさま ☆

マイキーの手拭い、かわいいー♪
ワタシ、手拭いも大好きです^^

> リュラパパさま ☆

曼珠沙華、ちょこっとだけどキレイでした~♪
去年はみんなで行きましたね~^^
これからお出掛けシーズンだから、またみんなでお出掛けしましょーね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

あくび顔 «  | BLOG TOP |  » ちゃぽん

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



