テステス «  | BLOG TOP |  » となり町さんぽ

あくび顔 - 2014.09.25 Thu



いつものおさんぽ、
いつもの公園でのコト。









ふふふ。

また 別のとある日、
いつもの公園で、









プププ。


ココんとこ、風が気持ちいいからか、
いつもの公園をひと回り歩くと、何をするでもなくチョコンと座って休憩をご所望するキキオ。

ホントに風を感じてるみたいに、気持ちよさそうにボォーっとしてたり、
『オヤツくれろ』 (←勝手にお手) したり、アクビしたり、寝っ転がっちゃったり。。 (-_-)

せっかく涼しくなったんだもん。 ワタシとしては、目的もなく遠くまで歩く、
2時間とかの ぶらりロング散歩したいんだけどな~。
キキオは、この公園で ボォーっとするのがお好みみたい。。 じーさんかっ
明日は ぶらりロング散歩付き合ってよね、キキ♪





本日のオマケヒトコマ ~R15



ひぃーーーーーっ
アクビの後のエイリアン顔率・99%のキキオでした



ひぃーーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもしろ可愛すぎて元気でたーーーー!!!(笑)

わたし的には、一枚目のキキオさんが、らしくて好きです♡
いいねぇ~~(・∀・)b

そろそろ、ぶらりロングお散歩出来る季節だよね♪
ロコも私も夏の間は運動不足だったから、これから頑張らなくちゃ!!
でも、風が気持ちいいのもわかるよ!!
ロコはトラックに乗る時はクレート置け無いから抱っこなんだけど、窓を開けてたら、風を感じて気持ちよさそうな顔してたよ(^w^)

ムププ

どのあくび顔もかわいいなぁ~

あくびの後の表情もいいねぇ。

最後のエイリアンーッ!!
何度見ても衝撃(≧▽≦)

キキちゃん毎日幸せですね〜♪
顔に書いてある〜♡

いや、もー
萌えるわ〜🎶
ニカって!
かわいすぎるよぅ〜
と思ってたら、最後のヤツにやられた〜(≧∇≦)

> O次郎のおかかさま ☆

わーい、おかかさんの元気になれたーヽ(^o^)丿
ワンコは色んなモノくれますね^^
O次郎くんからも いっぱい元気とホッコリ貰ってます♪

> ロコママさま ☆

や~っと、ロング散歩の季節が来たね!
今年も一緒にロング散歩デートしてね☆
ロコくん、秋の風を感じながらドライブなんて、気持ちよさそう~♪

> そらちサマ ☆

エイリアン、すごいよね。コワイよね。
子供見たら泣くよね。

あくびも全力投球のキキオだす(笑)

> teruサマ ☆

わー、嬉しい♪
ありがとーございます!
ワンコが幸せだと飼い主も幸せになりますね^^

> さちサマ ☆

すごいでしょ? コワいでしょ?
チビタが見たら泣いちゃうかもっっ
くれぐれも閲覧注意だよー( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

テステス «  | BLOG TOP |  » となり町さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form