コタ氏と庭プール «  | BLOG TOP |  » 秋ヶ瀬ピクニック つづき

 - --.--.-- --


プールと星乃珈琲 - 2013.07.23 Tue



7月6日(土)のコト。

こはるん家が、一度行ってみたいとのコトで キキ家地方のプールに はるばる遊びに来てくれました。



決してお水好きではない こはるん、(キキもだけど)
せっかく来てくれて こはるんが楽しめなかったらどーしよーと思ったケド、
こんな笑顔が見れて ひと安心♪



キキも満足気。





ボールで遊んでみたり、
( 主にダンナがw )



なかよく 休憩したり、



オヤツもらったりと、のんびり過ごしたあとは、飼い主のお茶タイム。

帰り道にある 星乃珈琲へ。



テラス席で こはキキと一緒に。

って、アレ?



お腹がすいちゃったので、お茶から晩ご飯へ 予定変更ー。
スフレドリア、フワフワで おいしいー。

フワフワと言えばコレ、



スフレパンケーキも モチロン食べました♪
2段を2皿♪ (←みんなでね)


帰り際に 2ぴきでパチリ。



こはるん家のみんな、この日は遠くまでありがとね。
また あそぼね☆





テラス前にたくさん植わったローズマリー。



店先はとても良い香りでした♪






キキもふわふわ食べたいぞー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

もうもう、もろもろもろもろありがとう~、この日もあの日もありがとう~!!
ここのプール、ほんとにえがった~!
また行きたい~!
手作り感満載でおかん心くすぐるわ~♪
東葛ファンとしてはいちおしの逸品といっても過言ではない!

あ、でもあの辺はやめてね、ウツになるから。www

わぁ、このプールはあそこ!?
やっぱりあの深さはコギに優しい深さだよね(*^-^*)
またロコも誘ってね(^-^)

ドリアも美味しそう!!

> ロコママへ ☆

そうだよー!あのプール♪
日曜日だったらロコくんも一緒に遊べたかなー。土曜日で残念っ
また 行こうね!
ロコガーデンにもお邪魔しなきゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

コタ氏と庭プール «  | BLOG TOP |  » 秋ヶ瀬ピクニック つづき

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



