土手ピク ~牛丼編~ «  | BLOG TOP |  » いつも通り

カワイイコ - 2014.10.10 Fri



先日のコト。

草加公園で 親戚さんぽ。



で、親戚写真をパチリ。

おや?



何やら ほくそ笑む そらくん。





消える そらくん。。



早々に終了する 自由なそらくん。
と、それに倣う親戚一同w

あー、オモシロイ♪


しばしののち、気を取り直して 親戚写真 ふたたび。



お、イイネイイネ。 親戚スマイル!

んが、しかし…
とゆか、やはし…







消える そらくん、ふたたびw

しばし笑顔で固まる2ぴき。
考えちゅー。 考えちゅー。

…で、考えた結果、



やっぱり 終了しちゃうキキオと、踏ん張るコタ氏w

それぞれの行動と豊かな表情、あーオモシロ♪


お気に入りの1枚↓



イイコじゃないのに イイコイイコしてもらってるキキオw
コタ氏の視線の先は そらくんです^^

イイコでもなんでも、みーんな それぞれ カワイイコ

みんなの個性が みんな愛おしい。

あー、楽しかった☆


※ この日の日記は また改めてキロク…する予定。。





ミラーレスだけど、撮ってみた。



皆既月食。

一緒に撮ってたお向かいさん、キャメラは立派な一眼レフ。
撮ったの見せてもらったケド、キレイだったなー。 欲しくなるわぁ。 ブツブツブツ
 



むふー。 キキもカワイイコ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

おはよ~ございます!

KIKIちゃんの、チラ見せリバティーはKIKIの宅急便ですよね♪赤が映えて×リバティ×チェックって涎が出ちゃう程に好みですよ~(’-’*)♪

meekdogさん、再開したら真似っこしてもよいですか???

数日前に、☆柄×ステンシルのお洋服が届いて。うふふ、キキオさんとお揃いお揃いと自己満に浸ってるワタクシですた~♪

そらくん、可愛いなぁ(*^-^*)
でも、キキちゃんもコタくんもそれぞれ可愛いよ♪

あーカワイイ

みんなカワイイコ♪
あ~何度見てもおもしろい(^^)

毎度勝手に終了してハケるそらと、それを目で追うカワイイコな2ぴき。

また親戚写真撮ろーねー♪

> 嬉々ははさま ☆

チラ見せ(笑)リバティ、そーですそーです!キキの宅急便です♪
この組み合わせ、可愛いですよね~♪
マネっこだなんてそんなそんなっ
ぜひぜひ匠のおかかさんに作ってもらいましょ♪

再オープンが待ち遠しいですね^^

> ロコママさま ☆

ありがとー!
コーギーは明るくて、自由で、みんな見ていて飽きないよね♪
モチロン、ロコくんも!
み~んなカワイイね^^

> そらちサマ ☆

もうこのパターンはお約束だねw
何度やっても、何度見返しても、オモシロイ( *´艸`)
今度は親戚写真じゃなくて、親戚動画も撮ろー!


管理者にだけ表示を許可する

土手ピク ~牛丼編~ «  | BLOG TOP |  » いつも通り

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form