下準備 «  | BLOG TOP |  » 土手ピク ~牛丼編~

プール納め2014 - 2014.10.16 Thu



えーっと、アレはそう、
一ヶ月前の9月15日(祝)のコト。 オホホ

前日の川遊びの余韻に浸り、ボォーっとした午前中を過ごしていると、
リュラちゃんコタ氏 が 柏ドッグパークに来るとのLINEが リンリリン。
モチのロンで、ダダっと 駆け付けましたよ。



リュラちゃんは 今日も元気に オヤツボール投げ。
コタ氏も、後ろ左あんよで 楽しさを表現しております。
キキオは、毎度の定位置・リュラパパ前で停車ちゅー。



しつこく ずっと停車ちゅー。
コタ氏に 笑われとるよ?w



そして、誰もいなくなった。。
ケドまだずっと停車ちゅー。。 プププ。


と、そこへ…



はじめましての 胡桃ちゃんが!

胡桃ちゃんとは はじめましてだけど、まろんぱぱさんとは お久しぶりです。
以前 まろんぱぱさんが 催されていた千葉こぎっちのオフ会に 何度か参加させて頂いていたのです。
今は フラッフィの会を催されていて、そのオフ会がなんと今週末。 久しぶりにお邪魔する予定☆




みんなで ちゃぷちゃぷ してみたり、



若い2ぴきは 元気にコギプロ。
キキオは そのまわりを ワンワンレフリーしておりました。

キキ、胡桃ちゃんのコトが好きになったみたいだったなぁ^^


かと思えば、



みんなに応援してもらって、ブクブク潜水練習。

…お?



結構頑張った場面は、残念ながら 見てもらえてなかった模様www

でも、このランだと何故かアクティブガールになるキキのハジケっぷりは
ちゃ~んと みんなに見てもらえてたよ♪ 写真はないケド。。
コチラコチラで載せてくれてた!アリガト




てなワケで、 この日で 2014水遊び、遊び納めと 相成りました。
夏しか通わないランだけど、また来年も通おうと思います。

来年も、川でプールで、楽しく安全な水遊びが出来ますように☆



また 来年も遊ぼーね☆



ブクブクブク~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ、キキちゃん、目の上まで潜れてるね~o(^o^)o
ロコママもちゃんとみたよ~☆

昨日はありがとうございました~!

キ・・・キキちゃん、すごすぎる・・・。
水の中に何かおいしいものでもあったのかな?
犬って水の中で息止めるの難しいんですよね。
これは、すごいですよ!

蘭丸はきっと入るのすら無理・・・・。

コタ君、くるみちゃんとプロレスしたんですね~!
くるみちゃんは怖いもの知らずで遊び上手ですよね。

> ロコママさま ☆

ロコママ、見てくれててありがとー!
ロコくんみたいにブクブク出来る様になったよー♪
来年は一緒にブクブクだ~(^O^)/

> まめ。さま ☆

日曜日はありがとうございました! 楽しかったですね♪

お察しの通り、水中にオイシイモノがありました(笑)
今まではオヤツで釣っても潜れなかったんだけど、
なんでかこの日はいっぱいブクブクしてました。
胡桃ちゃんの前でいいトコ見せたかったのかな^^
蘭丸くんも女子の前なら頑張っちゃうかも♪♪


管理者にだけ表示を許可する

下準備 «  | BLOG TOP |  » 土手ピク ~牛丼編~

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form