パフパフ «  | BLOG TOP |  » 下準備

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいまキキ - 2014.10.25 Sat



あー、楽しかったー。

食べて~、



遊んで~、



遊んで遊んで、



まだまだ遊んで、



登って、食べて。



あー、大阪 楽しかった!


そうそう、重要な任務で帯同してくれていた キキ3姉妹ですが、



さっきまで遊んでたUSJを部屋から見下ろし、余韻に浸っているワタシに、



枕の上から そっと語り掛けてくれてました♪
(落としたら大変だから、キキはホテルでお留守番)

キキ3姉妹、ありがと☆

…‥…‥…‥…‥…

一方、ダンナと一緒にイイコにお留守番してくれてた、コチラのキキは…



再会を喜ぶワタシと対照的に、なんだか浮かない顔なのでありました。。 シドイ。。






- ザンネンなおはなし -

ワタシがUSJに行った2日後の24日、
バタービールが100万杯を達成したとかとか。



お、惜しい。。


- ザンネンなおはなし・その2 -

帰りの電車の中で、そらちさんから 『さっきグリコ看板の開幕式があったよ』 と聞く。。
ワタシが見た一昨日は 幕がかかってたよ。。 もう帰ってきちゃったよ。

お、惜しい。。



帰ってきてから、ずーっとベタベタ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰り~♪明日いっぱいお話し聞かせてね~~♪♪
楽しみだーー!!!

バタービール甘すぎたのけ?お写真めっちゃ可愛いじょー!!!
キキちゃ~~ん!明日お帽子被ってきてね~~v-10v-10

おかえりなさ~い♪

蓬莱のブタマン写真に過剰反応です(笑)大阪、楽しいですよね。関西は大学時代を過ごした思い出の地なのでした~(^-^)

そのうち、こそっと星野珈琲で旅行記聴かせてくださいな☆

おかえりー♪
いっぱい食べたね~(≧▽≦)
いっぱい浮かれたね~(≧▽≦)

バタービール、気になってたの。アマインダ…

開幕式ザンネンだったけど、幕がかかってるのもなかなかシュールなんじゃない?
(シュールの使い方間違ってる?)

明日のみうさんの仮装が楽しみだなヽ( ̄▽ ̄)ノ

めちゃもりの楽しい大阪旅行でしたね〜♪
フットワークも良い事!色んな所にお出かけ出来て良かったですね!
551の豚まんは我が家でも大好物ですよ♡
キキちゃんこの冬のお出かけに暖かなお土産ゲットしましたねi-278

> リュラままさま ☆

リュラままさーん、ただいまー!
(もう会ったケドw)
バタービール、頭痛くなるほど甘かったー!

えへ。帽子被って浮かれてきちゃった(^^;

> 嬉々ははさま ☆

ただいまでーす☆

551の豚まん、大阪行ったら外せないですよね♪
新幹線の中で食べるのがまた雰囲気も手伝ってモリモリ行けちゃいます(^^;
関西での学生時代、楽しそうです!
こちらこそ、色々お話聞かせてください♪ 星野珈琲辺りで^m^

> そらちサマ ☆

ただいまー!

浮かれたよー
食べたよー
…イヤ、食べ過ぎたよー(-_-)

幕…シュールだよね。うん。
少し前だったら綾瀬はるかちゃんの幕だったみたいだよね?
ワタシが見た日は只の白い幕だったよ。。シュールだね。。(:_;)

> teruサマ ☆

えへへ。食べたいモノ全部食べまくってきちゃいました(^^;
551の豚まん美味しいですよね!
teruさん家は普段から食べられるのかな?羨ましいなー。
近くにあったら頻繁に食べたいです♪
ふふ。キキ、冬のお出掛けに被ってくれるかな^m^


管理者にだけ表示を許可する

パフパフ «  | BLOG TOP |  » 下準備

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



