ロコガーデン «  | BLOG TOP |  » 親戚さんぽ~てくてく

親戚さんぽ~パチパチ - 2014.10.31 Fri



親戚さんぽ、つづきです。


公園をぐるりと歩いて、再びベンチに腰を落ち着ける一行。



何やら わくわくソワソワの3ぴき。

なぜかと言えば…

じゃんっ



少し早めの そらくんのお誕生日祝いのオヤツが振る舞われたからー♪



お祝いもそこそこに 食べる気マンマンのみんな。
…ま、まー、まずは食べてからにしよーかね。。
そらくんも 早く食べたそうだしねw

ハイ、キキどーぞ。



不格好クッキーでも あっという間に完食。 アリガタヤ。

ではでは、お腹も膨れたトコロで、改めまして…





わー、パチパチパチー☆
そらくん、13歳のおたんじょうびおめでとー!!
13歳も元気にマイペースに遊ぼうね♪

しかし そらくん、誕生日とはいえ、ずいぶん浮かれたカッコだねw
…と、ヒトゴトの様に んぷぷと笑っていたら、
ななんと、この後、そらくんと一日違いのワタシの誕生日までサプライズでお祝いしてくれたのですっ

モチロン、そらくんとオソロの浮かれたカッコも用意されておりました。
(※イメージ図↓)



う、うん、そーだったかもね。。
サプライズ、嬉しくて浮かれちゃったよ♪
そらちさん、コタママ、ありがと☆

浮かれついでに こんなカッコも↓



奇しくも 本日ハロウィンですが、3ぴきでカボチャマンになってみた。

浮かれたムードに誘われて、スペシャルなゲストも登場。



たまたま お散歩ちゅーだった セラくん。
明るいママさんが 大笑いしながら仲間入り♪



みんなとも並んで撮りたいと ノリノリのママさん。
戸惑い気味のセラくんも、明るいママさんも最高だったなぁ~^^


お祝いしたり、してもらったり、



素敵な出会いもあった親戚さんぽ、



何より、 親戚たちのこんな笑顔が見れて、
シアワセ気分のおさんぽでした。



うん、またね☆



パチパチパチー☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね~♪
またテクテクさんぽしようね。

ってか・・
みうさんの浮かれたオサシンないでないの!!!!!
持ってなかった?イヤ、そんなことない!
なんで載せないのよ!?あんなかわいー写真!!!
『みうの番外編』待ってるからね!

あれあれあれぇ~?
写真、抜けてない?
浮かれた写真、あるでそ?
追加プリーズ!!

楽しい親戚さんぽだったねー(^^)
そら、すっごい笑顔だ。
ほんとにどうもありがとう。
また来年も一緒にお祝いしよーね。

初めまして

初めてコメントします。
先日、水元公園のオフ会に参加した、シッポのコーギーのジープです。
いつも本当に癒されてます💕
仲良しのお友達にも癒されてます✨
Kikiちゃん、また遊んでね〜😃
miuさん お誕生日おめでとうございます🎀

> コタママさま ☆

おほほ。
己の浮かれた写真は、もうお腹いっぱい^m^
バッサリ割愛したったぜぃ。
番外編はぬわぁ~いっノダ^m^

また親戚(浮かれ)散歩、いこーね♪

> そらちサマ ☆

むふふ。
浮かれ写真、バッサリいったったぜぃ。
浮かれ姿はお腹いっぱいなんだぜぃ。

うん!来年もそらくんと共に浮かれたカッコしたい!
また 浮かれ親戚散歩wいこーね♪

> jeepさま ☆

わー!jeepくんのママさん!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そして、先日はありがとうございました!
jeepくん、カッコ良かったな~♪
元気なブンブンしっぽがかわいかった~^^
またぜひお会い出来ます様に☆
春にもまた会えるかな^^
楽しみにしてまっす(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

ロコガーデン «  | BLOG TOP |  » 親戚さんぽ~てくてく

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form