さよならVOXY車中泊 #1すいらん «  | BLOG TOP |  » バラ…より、コギ。

バラ…より、コギ。その2 - 2013.06.07 Fri



5月18日のコト。 つづき。。
この日は なにやら 大人気だったコギコギズ。

「兄弟?」 「親子なの?」 「かわいいわね~」 等々と たくさん声をかけられました。
うふ。 うれし。
そーなんです~、このコたちったら カワユイんです~♪ ウフエヘオホ。

そんな中、あるステキご家族が コギとの記念写真をご所望。



写真頼まれたのは、リュラちゃんだけだったんだけどね(笑)
キキオも ちゃっかり 姿勢正しく参加しております。 ごほうびのオヤツ狙いにきまっとるw

はたまた 例のごとく…



4ぴきで写真撮ろうと思っても、リュラパパさんにムチューのキキオ(笑)



何枚も撮って、やっとこ コッチを向いてくれた。



と、ココで 偶然の嬉しい出会いが…



お久しぶりのマリンさん一家!
おじょうたまのPちゃんも すっかりおねえちゃんっぽくなってました。 カワイイ~♪
しばし オシャベリに花が咲き、私の汗が限界を迎えた頃に(ホンット暑かったのーっ)
またまた公園散策。



しかし、バラを愛でに行ったってのに、いくらコギばっか載せようと思ったとはいえ、
一枚もバラの写真をキロクしておかないのも やっぱり淋しいかな~。
ってコトで、美しいバラの写真を一枚ほど。。

じゃん。



…あ、かわいいリュラっちりと リュラちゃんのおべべだった(笑)

んじゃ、もう一枚。



…あ、薄ら笑いを浮かべるキキオと 伊奈ローズくんだった



帰り際、またまたマリン家とオシャベリタイム。
久しぶりに会えたから 嬉しくって♪



キキは Pちゃんのおいしいおててを ペロリンチョ。 ゴメンネ

でも さすがは コギ姉さんと暮らしているPちゃん、まったく動じません。



コギの輪にも 臆するコトなく ずんずん♪

涼しくなったら マリンさん家地方にも 会いに行きたいな☆



バラの写真は上手に撮れなかったけど、この目で いっぱい 愛でてきました。
バラとコギとPちゃんに 癒されたこの日、みんな ありがとー☆




バラよりオヤツっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

さよならVOXY車中泊 #1すいらん «  | BLOG TOP |  » バラ…より、コギ。

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form