土手カフェさんぽ «  | BLOG TOP |  » 連休アレコレ

ヨソサマのお庭で - 2014.11.29 Sat



先日、ロコガーデンに遊びに行った時のコト。


ちょっとキキ、



何やってんの?  よそサマのお庭で。。
アタマに落ち葉乗っけてww



だよねー。

なぜに キキオがココで、動く気ゼロで寝っ転がっているかというと…



ロコママが出してくれたオヤツ(大根)のフタが開くのを 待ち構えているからデス。
毎度毎度ハズカシ。。


はたまた…

お出掛けから帰ってきたロコパパを、



待ち焦がれていたロコくんを差し置いて、ひとり占めで甘えるキキオ。。


はたまたまた…

ロコママと塀の外で立ち話してたら、



隙間から じっと見つめてくれる2ぴき。

あら?



あらら?



脱走を謀るキキオ

ロコくんが一度も抜け出ようとしたコトもない ごくごく狭~い隙間。。
かなり ムリクリ ちから技で 抜け出したのでした。
どうしても、女子同士の立ち話に参加したかったようです。←多分


以上、ヨソサマのお庭で 傍若無人に振る舞う ズーズーしいキキオでした。

ロコくーん、こんなキキオだけど、またオジャマさせてねーっ

※今回の写真はほぼロコママにもらった写真。 アリガトネ☆





オマケヒトコマ


ワタシとロコママが買い物から戻ってきた時の、「おかえりー」の合唱風景。



びしっと起立して、並んで合唱。
蝶ネクタイつけたくなるーw



ドゥ~ワワワ~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KIKIちゃんのこの脱力的女子が好きです^^
いつも、涼しげに見つめているから
吠えてる姿は想像できないです。
お友達のお家も素敵ですね~!!
ところで、大根は生ですか?

この日は来てくれてありがとう~♪
色んな事があって楽しかったよ(^w^)

キキちゃんが脱走したところ、未だに時々覗いてみてるけど、やっぱり顔が入らないみたい(笑)

我が家はキキちゃんが寛ぐほど安心してくれてるのは嬉しいよ!!

ロコパパが帰ってきた時の、後ろで一生懸命くっつこうとしてるロコ、笑えるね(^o^)

サイコー

キキちゃんの『くつろぎポーズ』の写真サイコーです✨
この後、待望のおやつ貰えたんですよね〜

> ゆずママさま ☆

キキ、いつもヌ~ンとしてるけど、
吠えると そりゃもーウルサイんですよー。
今度聞いてくださいな^m^

大根、生をシャキっとカットしてくれてました♪
パリポリおいしそーに食べてました~^^

> ロコママさま ☆

この日は ありがとう!
ロコガーデンは あんよにも優しくて、毎回、キキもハジケてて楽しそう^^
またぜひお邪魔させてね☆

ロコくん、覗いてるんだね^m^
おっかしーな~、キキちゃん通ってたのにな~。って思ってるのかな^^

> jeepさま ☆

えへへ。
だいぶお行儀の悪いくつろぎポーズです(^^;
はい!待望のオヤツ、たんまり貰ってました^^
jeepくんも、大根好きかな~?


管理者にだけ表示を許可する

土手カフェさんぽ «  | BLOG TOP |  » 連休アレコレ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form