佐野で素敵なお仕事を «  | BLOG TOP |  » ロコガーデン

佐野の素敵な公園で - 2014.11.09 Sun



10月12日のコト。

佐野へ行きました。

前泊した 道の駅・どまんなかたぬまにて、朝ごはんを食べるキキ。



小粋な小型ワンコ達のご挨拶に脇目も降らず、朝から ガツガツがっつく キキオ。。 ハズカシ

ワタシたちも朝ごはんを済ませ、のんびり車に戻ると、隣に見覚えのある車が…。
な、なんと、既に佐野厄除大師でお参りを済ませた 早起きリュラ家の車が鎮座ましましているではないかっ
どんだけ早起きなのーっっ

…と、驚きながら、みんなとの待ち合わせ場所である 公園へ。
待ち合わせ時間には まだまだだいぶあるケドww



公園の名は 田ノ入公園。



広くて、整備されてて、



笑ちゃんが こんなにリラックスしちゃうくらい、ダ~レもいない。 サイコー!



いっぱい走って、



仲良く休憩して、



コタ氏も到着~。



みんなで 公園一周ゾロゾロさんぽ♪
(おさんぽちゅーも キキオの視線はリュラパパさんにクギ付け^^)


この日のキキ、たっくさん遊んでました。



サッカーボールでも、



たまごボール(っての?)でも♪

キキオの遊び方は もっぱら ていていして ガブガブなんだけど、
コタ氏は ドリブルが とーっても上手!



サッカーボールでも、



たまごボールでも♪



リュラちゃんも ていてい派だね^^



笑ちゃんも、春に会った時より 最初から全然リラックス♪

楽しそうに ちょこちょこ歩いて、



オイシーモノを発見したりしてました^^
※ オイシーモノ…リュラパパさんのお腰につけたきび団子 オヤツポッケ♪



もちろん キキもリュラパパさんにムチュー。
ワタシが撮る写真より、リュラパパさんが撮ってくれた写真の方が きっとカメラ目線多いと思う。。。



渋滞と闘っていたアイン家も 到着。 アインちゃん、おつかれー!



みんなでパチリ。
この↑笑ちゃんの笑顔、スキっ

いい公園だったな~。 また行きたいっ




お昼は中華。
道の駅の中とは思えない 落ち着いたお店♪ おいしかった!



そして、ココでこはる家も到着して、いよいよ お次は 本日のメインイベント。
ドキドキドキ。



段々緊張してきちゃったケド、 笑ちゃんにくっ付いて、いざ移動ですっ

…んが、今までになく ものすっごい長くなっちゃったので、



ハイ、つづくじょです。


つづくじょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

佐野で素敵なお仕事を «  | BLOG TOP |  » ロコガーデン

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form