フラ会~2014秋 «  | BLOG TOP |  » 庭イリュージョン

フラ会~キキはクイシンボ - 2014.11.20 Thu



10月19日 (日) のコト。

まろんパパさん主催の 水元公園でのフラ会に参加させて頂きました。
※ フラ会→東京フラッフィーズのオフ会

キキはフラッフィーじゃないケド、2回目の参加。
千葉こぎっちの方々とも久しぶりに会えて、嬉しかったぁ。



参加コギちゃん 37ぴき中、フラ17ぴきだったそうです。
フワフワ祭りじゃー♪


まろんパパさんちの 胡桃ちゃん♪



夏には偶然プールで遊んでもらいました。
今日もフワッフワ♪

胡桃ちゃんを筆頭に みんなで輪になって自己紹介…ののち、
みんなでおべんとタイム。



キキにも お芋とトマトのおべんと付き。
まろんパパさんから ワンコパンも もらったよ♪

なのに、だのにだのに、
写真を見返してたら、キキオのイヤシイ、ハズカシイ、くいしんぼ写真が多数…


とゆワケで、
くいしんぼ・その1。

トライのフラッフィー、ココちゃんと写真を撮らせてもらっている時、



何かに目を奪われるキキオ。



オヤツ配給現場を目撃し、ぐいぐいのキキオ。



ずーずーしく催促のキキオ。。 あ、ココちゃんまでw



結果、ココちゃんと一緒に ちゃっかりオヤツをもらったキキオなのでした。



すばるくん、オヤツ奪ってゴメンねーっ


くいしんぼ・その2。



モコちゃんパパのエアオヤツに、全身全霊でビシっと中のキキオw

…と、そこへ、



立派なシッポがブンブンのjeepくんが参戦♪

…と、またまたそこへ、



モコちゃんも参戦~。
モコちゃんも フワッフワのフラッフィーちゃん♪

あとはもう…



上を下への大騒ぎww



パパさんにナデてもらって、ひとまず満足したキキオなのでした。

…‥…‥…‥…

オヤツ…、
それがどんなに遠くても、それが たとえエアーでも、
そこにオヤツがある限り、チャンスは決して逃がさない。
そんな くいしんぼーなキキオです。。 アー、ハズカシ


フラ会のちゃんとした(?)日記、次回へつづく。



だって、コーギーだもの~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

食いしん坊じゃなくちゃコギじゃない!?(笑)

この日は楽しかったね~☆
誘ってくれてありがとう♪

> ロコママさま ☆

ホントだね♪
その通りっ^m^

コギちゃんたくさん、楽しかったね^^


管理者にだけ表示を許可する

フラ会~2014秋 «  | BLOG TOP |  » 庭イリュージョン

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form