連休アレコレ «  | BLOG TOP |  » フラ会~キキはクイシンボ

フラ会~2014秋 - 2014.11.22 Sat



つづき(?)です。

『フラ会』 、
それは東京フラッフィーズのオフ会。

なので、もちろん




フラッフィーが いっぱい!

もちろん、



フラッフィー以外も いっぱい♪

それにしても…



フラッフィーちゃんの桃尻は ホント魅力的♪
貧尻キキオが より貧尻に見えるww


一緒に参加した 遊び上手なロコくん、



この日は 年下のアズルくんに モテモテ。



ずーっと 遊んでた^^

↓2ショットちゅーのワトソンくんとキキオ♪



…の 後方でも、



ずーーーっと 遊んでたww

年上のロコくんが コロンと転がってあげたりしてて、
ロコくんの優しい遊び上手っぷりに、キキオも 改めて惚れ直した模様です♪

そしてもうひとかた、一緒に参加したベルちゃん、



残念ながら ご用事で早退だったので 写真がこれしかなかった。。
ザンネン(:_;) 次回はもっと撮らせてもらお。


木陰での のんびりピクニックタイム。



オソロでキメてる 名古屋さくらちゃん一家に、涼しい顔して紛れ込む なんか違うコ。



ひとりっこキキオ、ママさんひとり占め。 ズーズーしー(´・ω・`)



ジープくんの立派なシッポに、ロコくんも↑

キキオも↓



ホレボレ♪

んが、



フラれるww


お腹もこなれた頃に、みんなでおさんぽ。



コギコギワラワラ。



お久しぶりの まりんちゃん大和くんっちり♪



おさんぽ中も アズルくんは ロコくんにピッタリ♪



遠回りして 橋を渡るワトソンくん親子^^

広場に出た所で、



胡桃ちゃんの掛け声で 再びの集合写真。



左。



真ん中。



右ー。



また、ワラワラとピクニック場所に戻って、



今度は 板橋さくらちゃんの掛け声にて お開きと相成りました。



フラ会の、というか千葉こぎっちの頃からの、
まろんパパさんの主催するノンビリと穏やか~なムードのオフ会、大好きです。
また 参加させてもらいたいな☆

当日お会いした方、まろん家のみなさま、ありがとうございました!


ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




この日、元気な笑顔を見せてくれていたマフィンくん、



オフ会から 11日後の30日、突然の病気でお亡くなりになったそうです。
まろんパパさんのブログで拝見して 大変驚いています。
マフィンくん、素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。
どうぞ安らかに。。 ご冥福をお祈り致します。



関連記事

● COMMENT ●

ロコの事、誉めてくれてありがとう♪
ロコは争いたくないからお腹見せちゃってるだけなんだけどね…(^_^;)

この日は我が家、久しぶりにコギイベントに参加したので、とっても楽しかったよ!!
久しぶりのひと達にも会えたし、誘ってくれてありがとう♪
また遊んでね~o(^o^)o

こんばんは!

先日は、ご一緒させて頂きましてありがとうございました(^^)/

お散歩の時間、キキちゃんと、ロコちゃんとうちの坊主の関係が見ているだけで・・・本当に楽しかったです!
また次回、どこかでお会い出来ると嬉しいです!!

それにしても、写真キレ-ですね~(^O^)
見せて頂いたカメラ・・・使い勝手も良くて優れものですね! それより腕ですね!

> ロコママさま ☆

ロコくんはホント遊び上手だよね♪
いつも思うよー^^

ね、久しぶりのひと達にも会えて楽しかったね♪
また春も、都合が合ったら一緒に行こーねー(^O^)/

> azul32さま ☆

こちらこそ!先日はありがとうございました!
アズルくん、元気で無邪気で小学生男子っぽくて、すごく可愛かったです♪
こないだは あんまりゆっくりとアズルくんをナデナデ出来なかったので、
(↑ずっとロコくんと遊んでたからwww)
次回は たっぷりナデナデさせて欲しいです^^

写真、全然ですっっ(゚ー゚;)
でも、ありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

連休アレコレ «  | BLOG TOP |  » フラ会~キキはクイシンボ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form