紅葉リベンジ «  | BLOG TOP |  » 雨が降る前に

外苑銀杏並木 - 2014.12.17 Wed




11月23日(日)のコト。




神宮外苑の銀杏並木に行きました。

ゆっくり出たから、既に人手は多く、
そんな中 写真を撮るもんだから、いちいち時間がかかる。



最初こそ こんな顔していたキキですが、



どんどん どんどん飽きてきて、
数分後には、撮れども撮れども…







こんな顔WW



それでも コッチを向いてくれるキキに、



オヤツいっぱいあげちゃうよ♪



覗いてみたり、



乗っけてみたり、



挿してみたり^^



ロイヤルガーデンカフェ、最高のロケーションだね~♪



ワタシも呼ばれたかったよ。
長蛇の列だった(;・∀・)



奥のスタンプーさんと 2(?)ショットww

なんだか この日は、



道行く人が いっぱい撮ってくれたり、



いっぱい 褒めてくれた^^
良かったね~、キキ♪


はてさて、いちょう祭りの会場へ。



やきものを見たり、ぐんまちゃん見たりw

で、出店を巡って、



色々買い込み、ピクニック♪



キキオは いいアゴ枕(←ワタシのバッグ)を見つけて、寝ちゃいました^^

いっぱいモデルさんしてくれたもんね。



キキ、ありがと♪





-- オマケヒトコマ --


並木道のベンチにて、



ゆでたまごやらミカンやら、お裾分け合いっこしてる オバサマたち。。

キキオ、クギ付けwww



オバさーん、キキにもゆでたまごー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ワタシ、みかんーーー
キキオもワタシも、花より団子だもんね~♪
それにしても、ここは本当に絵になるね。

みうさん、連日の更新!
このままいったら今年中に来年の日記も書き始めそうな
勢いだね♪^^

miuさんこんにちは!
神宮外苑、綺麗ですねー!仕事場が近いのですが、なかなか良い季節に行ったことがないです(汗)
KIKIちゃん、キリリとしたお顔で素敵です!出店もあるとは!知らなかったです~

> コタママさま ☆

だよねー♪
花より団子!花よりコーギー!
ワタシもワタシも^^

今年のコトは今年のウチに!と ちょっこし頑張ってみたケド、
あっという間に 挫折したぜぃ(^^;

> natsukoさま ☆

こんにちは!
お仕事場、お近くなんですね♪
ステキな場所でお仕事、いいな~。
出店、とてつもなく込み合ってました~(^^;


管理者にだけ表示を許可する

紅葉リベンジ «  | BLOG TOP |  » 雨が降る前に

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form