ヨソサマのお庭で «  | BLOG TOP |  » フラ会~2014秋

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休アレコレ - 2014.11.25 Tue



連休キキ・アレコレ。


ちょっくら寒かった朝、



今年も うまい具合にマットに おさまってみたり。。

…‥…‥…

すっかりハマってしまった 干し野菜。



網が 2つに増えてたり、



こんなモノも干してたり(違

…‥…‥…

唯一のおでかけ、銀杏のトンネルで



写真撮られまくって ゲンナリしてみたりw

…‥…‥…

お買い物のついでに、



さちさんに教えてもらって以来 すっかりお気に入りの



BIG SMILE でハンバーガー♪
ソースは断然 スイートチリ。 うま~

おいしいニオイに 辛抱たまらんくなったキキの為、



お店の方が、ワンコパンを くれました♪
いっぱい可愛がっても貰って、キキも大満足してみたり。


そんな感じの まったり3連休でした☆


パンうま~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀杏、綺麗~☆

そうそう、このバーガーショップ、キキちゃんのブログ見て行きたいと思ってたんだ~♪
今度行ってみよう!!

P.S.ロコが乾燥野菜、羨ましがってるよ(笑)

こんばんは!
以前に道満でお会いしたひめママです。
その際は手作りクッキー、ありがとうございました。
もったいなくって、まだ飾ってあります(^O^)

KIKIちゃん、あちこちお出かけ楽しそう~。
ママさんと一緒が楽しいよね。
こういう日常が、実は一番充実しているんだな~、なんて
改めて思っちゃいました~。

いちょー

立派な銀杏並木ですね(^^)素敵〜
キキ氏のくれろ顔かわい〜(^^)

> ロコママさま ☆

そうそう!この日もダンナと、
「ココ、きっとロコパパ気に入ってくれるよね~♪」って話してたんだ~(^^;

バーガーも美味しいし、ぜひとも行ってみてー!

あ、ちなみに、ワンコは空いてたら店内okって感じみたい!
ひと声かければ、大抵ダイジョブと思う~^^

> ひめままサマ ☆

わー!コメントありがとうございます!
ひめままさんのブログ、実はこっそりオジャマしております(照
次回は勇気を出して、コメントさせて頂いちゃおっと♪

ハロウィンの日、楽しかったですねー!
またお会い出来るといいな☆

ハイ、なんだかんだいって、いつものフツーな日が一番ですね^^

> よこのっこサマ ☆

いちょー、ちょうど見ごろだったみたいでキレイでした!
くれろ顔…、しつこいんですよー。ずーっとやってる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ヨソサマのお庭で «  | BLOG TOP |  » フラ会~2014秋

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



