ハ、ハロウィン。 «  | BLOG TOP |  » ヨソサマのお庭で

土手カフェさんぽ - 2014.12.02 Tue



えっと、あれはそう…、10月半ばのコト。。


開店待ちするコーギーとジャック。



りんちゃんと、毎度毎度の土手カフェさんぽ。
この日は カフェからスタートでした。



ガラス越しに目が合ったw

あれ?それにしても おかしいね。
開店時間のハズなんだけどな。。と 思ったら、
2ぴきの体重じゃ 自動ドアが反応しないだけだった。
ワタシが片足乗せたら すぐ開いたよ。。。(-_-)


長~いランチタイムの間、イイコで待ってくれる コーギーとジャック。



待ってるっていうか、寝てるケドw


この日は、いつもと違う道で 土手まで歩きました。



いつも人と車の多い道から行ってたケド、
この細い川沿いの裏道の方が 断然歩きやすかった。
次回からは この道で行こーねー♪



土手に着くと、ハネるオシリ♪



元気もバクハツ!



りんママにささるキキw



何か言いたげな りんちゃん。



オヤツの時間~♪



ちっちゃなシートに 2人と2ぴきで ぎゅうぎゅう休憩^^


そんなこんなで、



西の空が赤く染まってきたコトだし、そろそろ帰ろーか。

…お?



帰り際に 突然 盛り上がる りんちゃんw
おーい、もう帰るよー。


真冬になる前に、また行こーね☆





- オマケヒトコマ -


りんちゃんと駅前で別れてから、数分後…



縁石を枕にして 眠るキキ。。ウソ~ン

家に着く頃には 暗くなってたのでした。。 ヤレヤレ


ワシャ寝る
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷぷ、最後のキキちゃんの写真、
さすが脱力系女子ですね(^-^)
自由すぎてかわいい♪

土手カフェさんぽ、いいね~^^
やっぱりランチして、ゆったり、のんびりしながら、お散歩すると気分もいいよね♪
ぎゅうぎゅうに座る2人と2ワン想像するだけで可愛くてニヤニヤしちゃうなヽ(^。^)ノ

縁石で、寛ぐ?寝る??キキオ最高だね~さすが大物は、やることもダイナミックだわ(笑)

> ぢゅんサマ ☆

えへへ。
キキの脱力っぷり、自由っぷり、飼い主はちょっとハズカシイです(汗
道行くヒトが 笑ったり、二度見したりしてました(恥)

> アイぼんさま ☆

そうそう♪ だよね♪
お散歩だけでも楽しいケド、そこにランチが付くと、
より一層、ドドンと楽しくなっちゃうよね^^
ただのクイシンボーとも言う^m^

縁石で寝るキキオ。。
ハズカシかったよーーっ(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

ハ、ハロウィン。 «  | BLOG TOP |  » ヨソサマのお庭で

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form