ハ、ハ、ハロウィン。 «  | BLOG TOP |  » 土手カフェさんぽ

ハ、ハロウィン。 - 2014.12.09 Tue



1週間ぶりのブログは、ハロウィンのおはなし。。
ハ、ハロウィン。。
そう、つまり1か月以上前のコト。。。
1週間ぶりで 1か月前のお話し。。
当然 キオクは薄れてきているので、とにかくカワイイ写真をドドドバっと。


10月26日、道満グリーンパークで行われたハロウィンパーティー(?)に 行ってきた。



















約束してたり、偶然だったり、初めましてやお久しぶりや、そしてモチロン毎度どーも^^も、
たっくさんのコーギーちゃんに会えた♪

ハロウィンですから、こんなヒトも…



ぷぷぷ。
そらちさん、ちょーたのしそーだったw

ハロウィンですから、こんなコギも…



ジト目で トリックオアトリートw

仮装もしてみた。



適当な有り合わせなので、アチコチから翼が生えてるw



リンリンと並んでみた。



アインちゃんリュラちゃんと 縦に並んでみた。



オヤツをもらいに シッチャカメッチャカになってみたw

…って、ん??
なんだか後方に気になるオレンジ色が。。 ナンダロカ?

覗いてみよー
ズーーーーームっ



女子の勢いに ほうほうのていで 逃げ出すそらくんだったwww
コギもヒトも、女子が強いのはおんなじね

オヤツを たんまり せしめた女子たちは、



自由きままに 寝てみたり、



自分のコトを棚に上げて、笑ってみたり。
※ 自分のコト ⇒ 道端で縁石を枕にして寝るイヌ・キキオ


ひとまず、近くにいた みんなで 記念撮影☆




かわいいオシリが ちょ切れちゃったと思ったら、こはくちゃんのオシリだった^^
仮装姿で並ぶコギたち^^ みんなカワイイなぁ♪


さてさてこの後、まだまだ かわいいコに会えたので、



ハイ、つづきます☆


年がら年中、トリックオアトリート~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ハ、ハロウィン…
なんだかほんのりなつかしささえ感じる響き(笑)
浮かれたこともなつかしや(*´ω`*)
でも何度見てもみんなかわい~ね~
行き倒れのこゆずちゃんも、ケケケのキキちゃんもかわい~よ~♡

逃げ出すそらっちりを見つけた時は吹き出しちゃったよ(笑)

> そらちサマ ☆

楽しかったね~♪
来年も仮装して浮かれなくっちゃね(*^^)v
みんなそれぞれ個性いっぱいでかわいいよね~♪
中でも、女子から逃げ出すそらっちりは最高だね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

ハ、ハ、ハロウィン。 «  | BLOG TOP |  » 土手カフェさんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form