コギワラin安比奈 «  | BLOG TOP |  » ハ、ハロウィン。

ハ、ハ、ハロウィン。 - 2014.12.12 Fri



一か月以上前(…汗) のハロウィンのコト。
つづき。。
つづきも ひたすら写真をドドドっと。


ワラワラワラワラ。



2組の仲良し姉妹と、黒一点・佐助くん。
姉妹ってイイな~。 カワイイな~。



マロくんとそらくんの13歳同級生コンビ♪



ピノホリフラン家のオールスター☆



以前、バラ園でお会いして、また会える日をすごく楽しみにしていた、
まぶし~家のシフォンちゃんと、新メンバーのメープルちゃん♪



久しぶりのミュウちゃん♪



この1週間前にも 水元のフラ会でお会いしていたワトソンくん♪



…と、ロシアンブルーのホームズくん。
ニャンコ、かわえ~~♪♪

その場にいたみんなで、再びの集合写真↓



仮装を解かれて、みんな良い笑顔^^

その後も続々と…



キリっと眉毛がカワイイしげまるくん♪



トラコちゃんとラコトちゃん。。
ちゃんと写ってないかも。。(汗
みんながワラワラと元気にご挨拶ちゅー^^



パタパタお耳がかわいい元気なそらくん。

そらそらコンビでパチリ。



ぷぷぷ。
名前のとおり、大空の様に自由な2ぴき^^



明るいママとハジケる笑顔のぽん太くん♪



お友達のアルテシアちゃん共々、ちょーオシャレ♪
頭のカボチャ、貸してくれてアリガトです^^



リュラちゃんも借りてたね^^


あら? リュラちゃん?
何か言いたげだね??



ハイ。



ハイハイ。



ハ、ハイ。
そーですね。

気付くと だい~ぶ長居していた 楽しい一日でした☆

写真撮れなかったコギちゃんもいるかもですが(汗、
この日 お会いした みなみなさま、楽しいヒトトキをありがとーございました!



ハロウィンって、お~いし~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コギワラin安比奈 «  | BLOG TOP |  » ハ、ハロウィン。

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form