フライング «  | BLOG TOP |  » ハ、ハ、ハロウィン。

 - --.--.-- --


コギワラin安比奈 - 2014.12.14 Sun



11月16日のコト。

久しぶりの安比奈親水公園に行ってきました。

お久しぶりー!有り、 初めまして♪有りの、 コギコギわらわら。



















久しぶりのお友達も、み~んな元気で うれしかったな♪

ね、キキ?



ヒトの話も聞かず、クッキーにムチューのキキオ。。
…ま、まぁ、食欲たんまりなのも、元気な証拠だよね。。 う、うん
リュラままさん、キキ共々 ゴチソーサマでした!


そして、なっつくんの素晴らしい技と、この表情に魅了されるワタシ。



乗っけてマテ。



くわえて(!)マテ。
スゴーーーイっっ 表情もたまらん♪

おいしそーなミカン、 横で見てたコタ氏も ついつい、



オヨダが たっぷり^^

遠くで見てたキキオも ズズィっとやって来た。



キキ、 『乗っけてマテ』 も 出来ないじゃん。



『オテ』、 キキの得意技だもんねww


かわいいサンタとトナカイも登場。



みんなそれぞれ いい表情^^



ぷぷぷ。


この日のお楽しみの中でも、特別楽しみにしてた マリン家との再会、



マリンさんもPちゃんも、相変わらず可愛くって仲良しさんで、めちゃくちゃ微笑ましい^^

そして、マリンさんと言えば…



この寝姿^^ あ~、癒されるぅ


日暮れてきて、毎度どーも♪ のアインちゃんと、



ずっと会いたかった、初めまして♪ の ムサシくんも やってきて、



みんな揃ったところで、



記念の集合写真☆



そらくんのお顔が隠れちゃってたので、丸枠で登場してもらったよw


この日、遊んでくれた みなみなさま、楽しいヒトトキをありがとーございました!
みんなの元気な顔が見れて すごく嬉しかった。
また 元気な顔で会えるコト、楽しみにしてます☆





- オマケヒトコマ -

増殖するクイシンボ。



なつぱぱのオヤツポケットに続々と群がる4ぴきのクイシンボww



オヤツぜ~んぶくれろー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

更新、油断してたらあっという間に抜かれてたー

わらわら楽しかったね♪
わたしも早く続きを書かねば!

> そらちサマ ☆

むふふ。
抜いたったぜ。
でもすぐ追いつかれそう^m^


管理者にだけ表示を許可する

フライング «  | BLOG TOP |  » ハ、ハ、ハロウィン。

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



