ぶらり船橋 «  | BLOG TOP |  » 外苑銀杏並木

 - --.--.-- --


紅葉リベンジ - 2014.12.19 Fri



11月27日(木)のコト。

前週 フライングした本土寺紅葉さんぽ。。
1週間待って、鼻息も荒く やって参りました。
いざ、リベ~ンジっ



うむうむ。
先週とは違って 赤くなってる♪

んが、まずは、



参道の赤門家さんにて 腹ごしらえ。



み、見られてるww

甘味もいきたいトコロだけど、ソレは紅葉後のお楽しみにして、
ささ、参りましょ。



今日は、先週 ご用事で来れなかった そらくんも一緒♪



みんなでテクテク歩いて、



またパチリ。



歩いて歩いて、



またパチリ。

最初はモチロン紅葉も一緒に撮ろうとしてるんだけど、
段々主役がコギたちになり、結局あんまり紅葉写らず。
目では しっかり楽しませて貰ってきました。

そうそう、そらくんと言えばの…



イヒっと笑顔からの そろ~りフェイドアウトw
今回も頂きましたー♪
あ~カワイイ^^

少しは紅葉も一緒に…というコトで、みんながリフトアップしてくれた。
みゆさん、キキオ抱っこしてくれてアンガト



イトコ同士のそらコタズは満面の笑み♪
リンリンとキキオは お耳開いてるね^^
左下のキキオは、コタママ曰く 『命っ』。 確かにww



五重塔前で。



仁王門裏で。



紅葉で 目を楽しませてもらった後は、



甘いモノで お腹を満たしました。


はぁ、身も心も 満足満足♪



赤・黄色・緑、三色の葉。

来年も行けますように☆


リベンジ だiいせいこー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぶらり船橋 «  | BLOG TOP |  » 外苑銀杏並木

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



