キキクリ «  | BLOG TOP |  » 紅葉リベンジ

 - --.--.-- --


ぶらり船橋 - 2014.12.23 Tue



12月5日(金)のコト。

おニューのキャリーにキキオを詰めて、



ガタゴト揺られて 電車で おでかけ。



着いたのは、りんちゃんのホームタウン・船橋の、



小径の奥にあるカフェ 『gasse』。

以前、来た時 通りかかり、キキを連れてきた際は、ぜひとも行きたいと思ってたお店。
テラス席には ストーブはモチロン、



テーブルは おコタになってるの♪ あったかぁ~い



生パスタ、ソースが美味しかった~。



ワタシが席を外しても、お行儀よく待ってるキキ、エライねぇ^^

…あ……



あ~~~ぁ


ランチの後は、りんちゃんのオシリにくっついて ぶらり船橋。



りんちゃんが コッチに引っ越してから、キキオを連れてきたのは この日が初めて。
初めての街に キキオの歩みもルンルン軽い♪


西武の中にあるペットショップに入ったら、



なんと店内を悠遊と歩く、看板犬が♪



すごく落ち着いてて優しいななちゃん。 看板犬にピッタリのイイコちゃん♪

セール期間中で、色んなモノがお買い得。
色々見て、触って、



ヒートテック的な機能のツナギを りんちゃんとイロチで買ってみた。
2ぴき共 似合ってるよ~♪



…あ、バレた?w
キキは ちょっこしズンドーが目立っちゃってるねww


お買い物の後は、カフェタイム。



昭和レトロな黒い板塀に囲まれたテラス席、居心地良かったな。


その後はまたまた、ぶら~りブラブラ 船橋さんぽ。



たまにクロスしてみたりw

でもって、お約束の…



道端で寝てみたり。。



だよね~、一緒に歩くのハズカシイよね~。



激しい寝返りwww



りんちゃん、また寝ちゃうと思うケド、
また 遊びに行くからね♪ 一緒におさんぽしてね☆





- オマケヒトコマ -

帰宅して、キャリーから降ろし、玄関で 少しの間待たせていたら、



勝手にキャリーに戻ってたww

気に入ってくれたのかな♪
よかったよかった^^



おちつくわぁ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

おっ、うわさのキャリーだね♪
キキちゃん、気に入ったみたいだね(^w^)

船橋お散歩、お洒落で素敵なところがいっぱいだね♪

おはよーございます!船橋…地元中の地元な、西武のななちゃんに、コピエ(笑)

ちゃちゃっと買い物したいときは、ななちゃんのとこでお買い物します!

来年は、ぜひとも。miuさんのおされすぽっつで遊んで下さいな♪

> ロコママさま ☆

そーなのー!
コレでロコくんちにも遊びに行きやすくなると思う♪

年が明けたら、また遊んでね♪

> 嬉々ははさま ☆

わわ!そうなんですか!!
ホントにご近所さんっぽいですね~♪
嬉々ちゃんと会いたいな~^^

恥ずかしながら、ペーパードライバーゆえ、
電車移動のワタシとキキオですが、ぜひぜひ遊んでくださーい(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

キキクリ «  | BLOG TOP |  » 紅葉リベンジ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



