ぶらり広尾 «  | BLOG TOP |  » ぶらり船橋

キキクリ - 2014.12.26 Fri



ハッピーメリークリスマ~ス



…ま、まぁ、細かいコトは気にせずに、
キキ家のクリスマス的な出来事モロモロ。


- キキクリ・その1 -

とある さいたまのお店にて、



平日お昼に遊べる おヒマな…優雅なマダムが集う、平日マダムの会w
かしましくオシャベリしながら、ワイワイとプレゼント交換♪
あー、楽しかった^^


- キキクリ・その2 -

我が家にサンタがやってきた! 堂々と玄関からww



あら? 似たよな車が並んでる。。

そう、この日は ひょんなコトから急遽決まった…



クリスマスビデオ鑑賞会♪
サンタは 宅配パエリア屋さん

「ウチ、まだビデオデッキあるよ? 繋げば見られると思う。。」 の一言から、
あれよあれよと 決まった鑑賞会。
それぞれ見たいVHSビデオを持参して、





大笑いの鑑賞会。
ワタシはスマップとデビュー当時の嵐ライブビデオ♪



鑑賞のお供は かわいいコタ氏とパーティーヤンヤン^^
あー、笑った笑った。


- キキクリ・その3 -

そして、イブ。。



ジャックに人気の のんき屋さんが 汐留クリマに出店するとのコトで、
ジャック飼い・りんママにくっ付いて汐留へ。

ジャック用だし、、きっとサイズないし、、と 買わないつもりだったのに、



生地の手触りがあまりにも良くて、XLサイズの バンビーナ誕生♪

そして、イブのこの日、クリスマスマーケットでは 超お買い得なクリスマス用品がズラリ。



普段なら買わない金額のモノも、ついつい購入。。
(オボエガキ・・・お店はコチラ⇒ materi



プレゼント交換でもらったサンタさんも 大活躍♪


あ~、楽しいクリスマスウィークだった☆


…の後は、現実に引き戻され、
今日は一日年賀状。。
前のパソコンが オジャンになったので、
住所録から一から作り直し。。 ←今更(汗

き、きっと、間に合うさっっ





一枚目の写真、ポインセチアを撮ろうとしてたら、



メンドくさそーに モデルが登場w
せっかくだから、撮ってたら…



勝手に終了する、自分勝手なモデルなのでしたw



ギャ~ラよ~こせ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

キキちゃんとクリスマスしたかったなぁ…(T_T)
今月は色々忙しかったから…。
来年はまた一緒に遊んでね~(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

ぶらり広尾 «  | BLOG TOP |  » ぶらり船橋

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form