キキ百景 #22 «  | BLOG TOP |  » キキクリ

ぶらり広尾 - 2014.12.29 Mon



12月10日(水)のコト。

広尾をぶらりお散歩しました。
この日お休みだったリュラパパさんに、ちゃっかり連れてってもらっちゃったのです。

まず ぶらりしたのは、コチラ。



ツリーハウスのあるカフェ。
レ・グラン・ザルブル

あら? かわいいコが覗いてるぞ。

ズーーームっ



スマイリング・コタ氏だー♪
そう、コタ氏も一緒です^^

キキオも リュラパパさんに運んでもらいました。



アリガトゴザイマス。



すーーーん。。。
予想通りの毎度の無表情。。デスヨネ~

ワタシも登ってみました。



上から呼んでみたケド 気付いてもらえずww

再び ブラブラしながら、



次に 向かったのは、



お芋もディップも、たくさんの種類から選べる ポテト専門店 『AND THE FRIET』。

メルマガを登録すると、こんな↓ステキなシールも もらえちゃいます♪



ペン描きのコーギーのシール♪
せっかくだから、今年最後の庭のバラと共にパチリ。

もちろん ポテトも食べました。



スイートチリサワークリームのディップ、美味しかった!



大きな銀杏の下で並んでみたりしながら、
お次は ぶらり麻布十番。



麻布十ワンに 嗅がれる チバ犬キキオw



あったかいテラス席でランチの後は、



たい焼き屋さんの 浪花家総本店
リュラままさんが たい焼きを 予約してくれていたんです♪

軽くオヤツのつもりだったケド、ついつい美味しいという焼きそばもオーダー。
モ、モチロン、ひと皿をコタママとシェアしましたよっっ

…と言ってるそばから、



焼き鳥をパクつく。。(汗

ダンナの分とふたっつ、夕食用に焼き鳥丼も買って帰りました。



んまかった!

そして、楽しかった一日は終わり、帰りの車中。。
リュラままさんの指令が下り、な、なんと、急遽 リュラパパさんがコチラにも連れてってくれました。



中目黒の青の洞窟~♪
まさか、キキと一緒に行けると思ってなかったので、すごーく嬉しかった!
もちろん激混みだったケド、タイミング良く3コギでパチリも出来ました^^

…‥…‥…

この日は 朝から晩まで、一から十まで、ずずずぃ~っと リュラ家に甘えさせて貰っちゃった一日でした。
リュラ家のみなさま、ホントにありがとー!コタママも♪
とーっても楽しかったです☆



リュラちゃんも、ありがとね^^




- オマケヒトコマ -




移動の車中、コタ氏のオシリに 乗っかるキキオw
ほほえまし^^


むぎゅう
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なご紹介有り難うございます\(・o・)/
転職してから平日が休みなのでご迷惑でなければまた企画して下さいませ!
リュラママが悦びますから(爆)
愉しい時間を有り難うございました!
次回は横浜かな?(^w^)

遅ればせながらのコメントですが
広尾、なんて美味しそうな場所!!(なんか違う)

みうさんとかコタママさんのブログはいつも美味しそう!(やっぱりなんか違う)

> リュラパパさま ☆

はっっ
お返事し損ねていたっっ
ゴミンナサイ(>_<)

横浜!しかも平日の!
行きたい行きたーい!
楽しみにしてまーす(≧▽≦)

> まめ。さま ☆

広尾、美味しかったです!
散歩しながら美味しいモノを食べると、きっと太らないからいっぱい食べちゃいます♪
…きっと、、太らない…ハズ。。


管理者にだけ表示を許可する

キキ百景 #22 «  | BLOG TOP |  » キキクリ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form