2015 «  | BLOG TOP |  » ぶらり広尾

キキ百景 #22 - 2014.12.30 Tue



今年後半のイロイロもろもろ。

ふと撮った写真、載せ忘れた写真、などなど。
キロクかたがた 22回目のキキ百景。

脈絡もなく ズララっと。



































なんでもない あんなコトこんなコト。
来年も こんな風に、キキとのなんでもない毎日が送れます様に。


よいお年を



2014年、ありがとうー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

何でもないあれもこれもが幸せなんだよね~(^o^)

今年はいつもよりたくさん遊べたね!!
また来年もたくさん遊べるといいな(*^。^*)

良いお年を~

miuさん!

土偶びすけっつ………。lock onですー!

土偶ふぇちらーとしましては。大晦日に、コギと土偶のコラボに遭遇し萌まくっておりますー(’-’*)♪

> ロコママさま ☆

お返事、年をまたいじゃってゴメンねi-201

なんでもないいつものコトが幸せで貴重なコトだよね^^
こちらこそ!今年もいっぱい遊んでね♪

> 嬉々ははさま ☆

お返事、年をまたいじゃってゴメンナサイi-201

土偶~♪
なんとも愛らしいフォルムですよね^^
嬉々ははさんの土偶記事も見ましたよー♪
というか、土偶に限らず、ワタシは嬉々邸の素敵インテリアに いつもLOCK ONです(^.^)/


管理者にだけ表示を許可する

2015 «  | BLOG TOP |  » ぶらり広尾

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form